Are you OK?

みんなーーはっぴーにゅーいやー\(^o^)/!
・・・と、何事もなかった様にはじめてみます。やっほー久しぶりすどさんなんだけど!ふと前のブログを見返してて割と楽しかったので、またコンスタントに日記書いてみようかなってことで戻ってきたよん。とは言っても、これと言ってヲタク活動してないから特に書きたいこともないってゆー。コンサートもないし、最近はのーんびりしてます。(ヲタク的な意味で)
年明けてからはエイトカウコンに始まり、内コン行ったり、ヲタク合コンに呼んでもらったり、よこさん(w/蜂蜜)に遭遇したり(笑)お仕事も忙しくなって、1ヶ月あっちゅー間でした。先週は久々に谷町行ってだいちくん見れたし、ユカちゃん(@ゆまきゅん)のお誕生日もできて楽しかったー♪
あとは・・・なんやろ。家にいる時はご飯もしくはお風呂もしくはマイケル見てるもしくは寝てる、くらいのことしかしてないから本当に書くことがない(笑)最近はThisIsItづくしな毎日ですね。あれ見てない人ガチで人生1割5分くらい損してると思う。私自信最初は映画見るの乗り気じゃなかったけど、なんでもっと早くマイコーの魅力に気付かなかったんだろう偏見とかもっちゃってばかじゃないの!!!!!11という感じです。なんでも視野を広くしないとだめですねー。まだ見てない人はだまされたと思って1回見てみてください。ヲタクなら絶対楽しいはず!
さぁさ、眠くて段々何かいてるかわからんくなってきたのでねますわからんくなってきたのでねます。ドラJ宣伝?はできたら明日みるーおやすみ!