小粋なバイリンガル

やっほ!またさぼってしまったぜ。寝る前にダイアリー書こうと思ったら、いっつも携帯握り締めたまま寝てしまうー。ではちょこっと日記さまりー。いふおあネタバレありますご注意!
土曜は2ヶ月ぶりにまつげエクステしてきた。んでそのまま帰るのもつまらんから、高校の友達呼び出してボーリング→焼肉コースしてきたよん。あんな白熱したボーリング久々やったわーみんなスコア100とかやけど^^ほんと老いってやーねー。まぁ相変わらず楽しかった。最初2人やったのが8人も集まったよ!焼肉もおいしくて激安だったので、いつものみなさん今度是非いきませう。
そして日曜は梅芸でミュージカルみてきた。まさかの最前センター挙げ句の果てにかぁくん(@ひかるげんじ)立ち位置^^自担ユニコンでも入ったことないのに!!!!!11かぁくんが意外と(笑)お上手でびっくりした。阿部/力はかっくいいし、何より紀香のきれいさにたまげた!そら陣内あかんわ!(@ままん)だって^^
そしてそして、今日会社帰りにいふおあ見てきたよーーん。お一人様ですがなにか^^何がどうなってそうなのかは自分でもよくわかりませんが、やっぱり私ひなちゃん好きだなと思った( ・`,_ゝ・´)!!去年よりも一つ一つの作りがしっかりしてる様な気がした。信子ホットファンタジーの衝撃を上回るものこそなかったけど(笑)、パントマイムと最後のお芝居は普通にすごかった!やっぱ村上くんできる男><あ、そうそう。噂の村上クリステルが予想以上にきゃわだったwwwww完全に女として負けておる\(^o^)/去年に続き無駄にビジュアルいいし、無駄にOP映像がかっこよかったです。だがしかし今日のべすとおぶもえは、いきなり素に戻ってスタッフに告げた『おおくら。』でした。*1まぁいわゆるギャップもえというやつですね!久々に村上ワールドが見れてよかったですー満足満足!

*1:お題に使うエイトメンバーを客に選んでもらって、それを裏に伝えたとき