今年の夏は君がそばにいる

おっはよーーーーー!!昨日はかおりん家でいつものみなさんとたこパしてきました。お誕生日もしてもらえて楽しかったあああ。ここさんと合同でお祝いしてもらったんですが、メッセージボードがちゃんとシンメになってるんだよ!ほんまかわいいの(*´∀`)プレゼントもFENDIのペンダントトップ頂いちゃって!びっくりびっくり〜みんなほんまありがとう><シンメ担でお誕生日近いとかよくできてるわ。
で!金曜げとったDVDでみんなを洗脳してきたよ^^
東/方/神/起のライブDVDを購入したわけですが。ほんっとへたに手出すもんじゃなかったなと少しだけ後悔している^^だってわたし金曜までじぇじゅんしか知らなかったっていうか、メンバーが何人かすら知らなかったけど声も聞き分けられるようになったよ。なんならちょっと踊れるぜ^^ヲタクの順応力ぱねぇ^^・・・とりあえず今日もDVDみるためにお仕事がんばってくる。帰りにアルバムかおーーっと!(・・・)