また君に会える季節の訪れに

しょうもない夢エントリーにおほしさまありがとうございます(笑)
GW城ホまさかのどつよって・・・チョイチョイチョーイ!ですよ。心のどこかで関ジュコンだと思っていたのに><夏までおあずけかーさみしい。とか言いながらもう今週末はHIROCKYコンです。わくてかわくてか!さすがに蓋あけて「あれ?なんでかな?はまだいの姿が見えないや^^」ってことはないですよね・・・!まぁ7、8はのんびりおひとり様してきます。久々のひろぽんちもわくてか!
さて。今日は大学生活最後であろう合コンなんですけど、久しぶりすぎて何着て行けばいいかわからない。一応幹事の立場なんですけど、相手全員初対面っていうね。気合入れすぎもあれかなと思うし、入れなさすぎもねぇ・・・バイトかコンサートかの両極端な感じの服しかもってないから困るよ!しかもこの気温やと上着も何着ればいいかわからなーい。今はあったかいけどきっと夜は寒いよねー。んーんーんー。