2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輝ける一瞬を君とならもっと

どうもどうもー!ホテルからこんばんは。今日は同期と初顔合わせして、会社の人と焼肉たべてきたぜ。同期3人しかいないんやけど、まさかの2人とも男っていう^^まぁキャピキャピした女の子よりよっぽど付き合いやすいかなと。上司の人も話しやすい人が多く…

おーしょれみーよ

1ヶ月ぶりのかんてーれにいってきましたー。タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前説がまたもやハムでした^^もろみじゃとの鼻下は相変わらずマジックで塗った様に黒かったです。そして!かんてーれクオリティにしてはひなちゃんの衣…

いろんな時君を思い出すよ

久々にしょうくら(@08年11月)を見ながらこんばんは。いつもながら恥ずかしい妄想トークになってので隠します。

斬る!!

KJJ

お布団の中からこんばんはー。つらつらと平成ドラマのもえを綴ったのに消えた・・・。もー何書いたか忘れちゃったよ!ただ、ゆまたんがかっくいすぎて最初から最後までにやにやしっぱなしでした。みえこの寿命も1ヵ月ほど延びたことでしょう。まだ見てないゆ…

お願いプリーーーズ!

やほやほ!昨日はユカちゃん(@ゆまたん)かおりん(@大智)ここちゃん(@J事務所)ぴぃたん(@にしきど)と鑑賞会inすど家しましたーー。みんなお忙しい中ありがとう!お昼前から色んなDVD見た。久しぶりにドラJのおもしろい話しきいて(笑)、今後の予…

愛してもっともっと強く

お仕事終わって、三宮までいってきましたー。今日は遊びじゃないよ、美容師の卵のお友達の練習台になってきました。ブローの練習っていうからすぐ終わると思ってたけど、結局終電1本前・・・!地元駅に0:18着らしいからなんとかラジオには間に合いそうでよか…

めーっちゃほりでーーーー!

ただいま、ただいま!今度はグアムに行ってまいりましたー。日本人だらけやし、どこでも日本語通じるしで全く海外に行った気がしなかった(笑)でもあったかくって癒されました!南国でしか着れないワンピースもちゃんと着たし^^いやーたのしかった! 今日…

今遠く遠く歩いていこう心のままで

卒業記念パーリーからただーいま!これ以上派手なパーティーに行くことはもう一生ないやろうなーと思うくらいみんなド派手でした。リアルSATC・・・!って感じで(笑)いやーでもたまには気合い入れてあんな風に集まるのも楽しいな。きゃわな女の子いっぱい見…

ぐっばい

ぐーたら学生生活・・・! ということで、明日は卒業式です。予想以上に社会の壁は厚くてしょっぱなからくじけそうになりましたが、我慢を覚えて少しは大人になろうと思います。あんなに嫌いやった学校も最後となるとちょっとさみしいものがあるなー。1、2…

みそになりたひ

KJJ

チョイチョイチョーーーイ!なんかじゃにべん後にひろっきーコンCMきたー!え、これ先週もやってたんかな?ちょっとテレビ見ないとまじで浦島太郎で困る。ハンパ丈大智くんがギター持って内くんの後ろ歩いてたのは気のせいじゃないよね。そんな映像あるならD…

ただいま〜のあと〜は

じゅ〜にで〜かみ〜て にたにたに〜やに〜や♪*1 ということでお久しぶりです、そしてたっだいま!イタリアから帰ってきたよおおん。行ってみるとあっという間の1週間で、日本にはない色んなものに触れられて楽しかったです。海外行くといつも日本食が恋しく…

つばうし

つばうし行ってきましたーゆかちゃんがお誕生日プレゼントにチケットくれたの!(笑)楽しかったよおおおありがとう(*´∀`)

求めるままにもっと

結局なんも旅行の用意せず出てきてしまった・・・まぁ徹夜で用意すればいいよねーどうせ飛行機で寝ないとやし。 あ、昨日の夜中気付いたのですが、ひろっきー@大阪には行けないことが確定いたしました^^名古屋はまだわからんけど、行けないものと思っとく…

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

時間が足りません・・・!普通に旅行日記も書きたいし昨日の感想も書きたいけど、ありがたいことに友達がお誕生会してくれるらしいので梅田に行ってきます。あさってからイタリア行くのがものすごくめんどくs(ry卒業式の袴もまだ決まってないし、イタリ…

ひろっきー3/8 2部

青春バス@垂水を流しながらこんばんは。この濱ちゃんむちゃくちゃかわいい・・・耳かけ最強で最高。黒髪似合うけど、これみたら茶髪もいいなぁわわわ、エプロンはぁーーーん!濱ちゃんの手作りピザたびたい。さ、ではひろっきーの感想いっきまーす!

君なしの愛は全て違う

あれ?なんでかな?私は今AK/Bにいます^^出演者がわかっただけでここまで状況って違うものかね。もうこれはお金を貯めておけという神様の思し召しですね、と勝手に解釈して戻ってきました。せっかく入っても、遥か彼方で踊ってる背中見るだけとか悲しすぎ…

ギリギリ冗談じゃないよ

ひろぽん宅からこんばんは。はじまりました、ひろっきー。一言で感想を申し上げますと、前より5割増で楽器が憎くなったぜ^^でもでも!新しい収穫もあったのでまぁよし・・・とします・・・・。とりあえず感想を箇条書き。だいぶかたよってます(笑)

1日目。

東京は銀座からこんばんは。昨日はお昼すぎについて、渋谷あたりぶらぶらして初もんじゃを食べました。みんな食べたことなかったから作り方わからんかってんけど、店のおばちゃんに放置されたからなんとか自力で作ったぜ!なかなかおいしかったです。んで人…

ん???????

KJJ

え、NH/Kでレギュラーってなに?もうちょっと早くしてくれたらお気楽学生必死で並びにいったのに\(^o^)/でも毎週今現在の自担がみれるなんてうれしすぎる><ありがとう日本放/送局様・・・!またメンバーが意外ですね。千崎じゃないんや、みたいなね。お…

切ないマシンガンでもうズタズタ

おはようございます。今朝出かける準備してたら企業から入社式に関する資料が届いたのですが、当たり前のように『場所 有楽町』って書いてて目を疑いました。まぁ普通に考えたら本社ですよね・・・私はなぜ根拠もなく大阪だと思い込んでいたのだろう\(^o^)…

できれば毎日ひなまちゅり〜

HIROCKYの新グッズにライブフォトとポストカードがでるらしいけど、濱大のもありますか??楽しみ><けど一人><どなたかお暇な方がいらっしゃったら相手してほしいなぁ・・・なんて・・ね・・・。 それにしても寒い。明日から旅立つのになんも用意してな…

また君に会える季節の訪れに

しょうもない夢エントリーにおほしさまありがとうございます(笑) GW城ホまさかのどつよって・・・チョイチョイチョーイ!ですよ。心のどこかで関ジュコンだと思っていたのに><夏までおあずけかーさみしい。とか言いながらもう今週末はHIROCKYコンです。…

バス法

ごうどうこんぱからたっだいまー。いろいろとハプニングはありましたが、予想以上に楽しかった!さすがにみんな育ちがよさそうな感じがした(笑)また桃鉄オールしたいな♪かおりん、いきなりやったのに来てくれてほんまにありがとう><><><またヲタクば…