2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ぁ、愛しいあの人!お昼ご飯何食べたんだろぉ?

おっつかれえええ!なんか今週もう終わった気分やけどまだ明日あるんやんね(笑)でも明日はあほすきやし!ラジオもあるし!てかもう金曜日なのか・・・ほんま最近時間経つの早すぎて恐ろしい。 昨日はゆかちゃんとコンサート用の浮かれ気分ワンピ(笑)を買いに…

だいぶもーそー

お星さまありがとうございますー。どんどん日が長くなってきましたねぇ。最近はもっぱら妄想して過ごしています。

間違ったら速効プランびぃぃぃぃぃぃいいい

やほほーい、やほほーい!雨やし疲れてたしで、1日ぐだぐだしてしまったぜ・・・。昨日と今日合わせて21時間もねた(笑) 昨日はね、かおりんとなんば行ってふらふらしてきたんですよ。ワンピほしかったけど*1、これ!ってもんがなくて残念。んでふらふら〜…

綺麗な指してたんだね

いっしゅうかんが終わったよおおおおおおおおおおお!おつかれちゃん!今週も早かった・・・。今日は仕事終わりに新入社員歓迎会をしていただいて、約1か月ぶりに神戸いってきたよーぅ。毎日行ってた時は、もういいわーって思ってたけど、久々に行ったら落ち…

終わらぬ歌 叫び走ろう今

スターありがとうございます!さてさて、今日は会社のみなさんとご飯に行ってきましたよーぅ。17時半定時やねんけど、17時にはみんな出る用意して結局15分には会社を出ました。バイトかwwwwなんぼほど自由。先輩方としゃべるのもだいぶ慣れてきて楽しか…

忘れることなどできない思い出をくれた

今日もおっつー!昨日日記のタイトルにしたせいで、今日はずっと頭ん中でてんちどっちんが、であ〜いは〜ぐう〜ぜん〜♪って歌ってました。なんか今日は朝からついてなくて、気分一新させたくて部屋を片付けてみたよ!ぐーたら生活してた時は部屋が散らかって…

出逢いは偶然別れは必然

はてすたありがとうございます!懐に余裕ができたらバースデーだけでもDVD買いますね^^ 今日はいい夢みたおかげで朝からにやにやしっぱなしだったんですが、レコが壊れて気分はどん底です。なにもこんなにヲタク熱が高いときにつぶれなくても!まぁ溜め込…

嘘みたいなキス 誘い込む罠

おっつうう。後れ馳せながら、今日アルバムげとしてきたよん。なぜかパズルの横にDRAMATIC-J第二段のBOXがあって、しれーっとレジに持っていきそうになった。あんなとこに置くの反則><今最強にお金ないのに濱ちゃん見たくなるやんかあああ。あのドラマまじ…

眩しさの向こう側に目指してた夢がある

くいずしょー見ました!といってもハイクで実況してんの見て思い出したので、すでに半分終わっていた(笑)予備知識何もないし、前半見てないしで「?」という感じだったんですが、最後のよこさん×あややがもえ苦しかったのでよしとします。てかしょうさんっ…

ひひーん

こんばんはーお星様たくさんありがとうございます!あきんちょの人気に嫉妬^^ ここ最近は規則正しく生活しております。ちゃんとお弁当作って、朝から20分弱歩いております。続けたらきっと痩せると信じてがんばります。今日は一週間の終わりの自分内ご褒美…

君の心解き明かす方程式探してる

アンテナがあほすきで盛り上がっててわろた。まるちゃんあんな狭いとこくんの!あの人が生放送ってちょっと怖いんですけど^^えっぶりでぃとかはさ、大人しくしてたけど、きっと後輩(しかも自分担の人が)の前やとがんばって空回りしそうwwwま、そこは…

クラッスラ アントーニオ

ふと思い立って02年〜5年分のサマスペパンフを見返してみました。

いきなりあの子と…!?

yさん(id:sugar_bys)よりバトンいただきました!ありがとうございます(*´∀`)いつも読ませていただいてる方から回ってくるとうれしいねぇ。たーだ!このバトンかなり危険なんですけど大丈夫ですか?^^私の妄想力なめてもらったらいかんぜよ^^きったい…

誕生日バトン

ユカちゃん(id:pipopapo1)からもらった誕生日バトン!遅くなってごめんんん

あなたの事 大切だから何も言えない

どうもどうもー久々に夜更かし中。昨日は帰ってきてあほすき見て、ラジオを聴き終わったところで意識を手放しました。そして今日は9時に起きたのにお昼寝してしまってほぼ1日つぶれた(笑)まぁ疲れたまってたんやろし、こんなにゆっくりできたのもだいぶ久…

おいしいたのしいかくほやな

歓送迎会からただーいま。二次会で新地のスナックデビューしたよ(笑)普段全く縁のない世界で楽しかったー。おっさんたちが愉快すぎてわろたわろた。今日は簿記の講習会やら銀行やら行って外にいる時間が長かったのもあって、あっという間に感じたよ!今日…

まだ見ぬ甘美な世界へ

KJJ

3誌みてきました!

最後まで飲み干せ

お星さまありがとうございますー!癒されるねぇ。 今日は初本出勤という感じで、仕事自体は楽な方なんやろうけど慣れない空間はやっぱり疲れました・・・。明日歓迎会やのに前夜祭までしていただいてうれしい限りなんですが(笑)とりあえず知事*1が頼りになる…

おかえり〜あ〜いむほ〜む

ただーいま!関西に戻って参りました。毎日山の手線に乗ってたら大阪駅ですら人少なく感じたぜ。東京で暮らしてる人ってすごいねー。ということで、研修が終了し関西支社に行ってきました。デスクが良席すぎて双眼鏡完備したいんですけど^^関西支社の方も…

古いフレーズを壊せ!

自分が思っている以上に疲れてたみたいで、家着いて洗濯機かけた瞬間ねてしまった・・・。ということで3誌は明日のお楽しみー。したいこといっぱいあるのに時間がないー社会人って大変。あ、それでもあほすきはちゃんとみましたよ!両サイドがかっこよくてび…

きたあああ

KJJ

久々の着ボイスきたわあああ!これ設定しても普通じゃない?まず大智ってわからん(笑)どうせならアンコールの登場時に言ってる雄叫びボイスでもください。

君という名の翼で

こんばんは。今日も研修してきました。なかなかおもしろいお話がきけて一瞬、東京に住んでもいいかなって思ったよね(´ー`)y─┛~~ま、それは大智くんがデビューしたとき、もしくは東京にいる人に降りたときの楽しみにおいときます。ということで、今日ですべ…

深みにハマるかも

どうもこんばんは。立て続けの旅行で大荒れだったお肌が、早くも回復の兆しを見せ始めました。おそるべし自担ぱわーですね^^ 今日はまったり東京堪能してきたよーぅ。お昼から親戚のおねーちゃんに会って、ランチして田園調布から自由が丘までぶらぶら歩い…

こんなに君にヤラれちゃうなんて

KJJ

研修が予定より早く終わったので、ちょっくら名古屋まで大智くんに会いに行ってきたよ^^んふ!ユカちゃんと別れて1人で東京に戻るところです。そのままお家に帰ってやりたかったけど、ぱわー注入したのでもうちょっとこっちでがんばるです(`・ω・´) 約1ヶ…

ひろっきー@4/4 2部

ミモザの着うたをDLしました、どうもこんばんは。自分が単純すぎて笑えるわ^^では!ちょろっとだけ感想れっつごーー。

なんだよ僕だって

こんさーと行きたいあほすき見たいラジオ聞きたい(´;ω;`)人事の人に「東京で一人暮らししたかったらいつでも言ってくれたら移動できるからねー」って言われたのですが、もう帰りたくてしょうがないです。そんな社会人3日目です、こんばんは。大智くんがデ…

迷わないで

こんばんばん。まだ実感はありませんが今日から本格的に社会人の仲間入りを果たしました。入社式終わっていろんな部署に挨拶いって、いろいろ説明あって、思い返せばあっという間の一日でした。お昼にね!しゃちょさんとか、おえらいさんたちと帝/劇の2階の…