2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達バトン

おほしさまありがとうございますー! では遅くなりましたが、かにさん(id:kani-chan)からいただいたバトン!こんな僻地にまわしていただけると思ってなかったのでうれしかったです。ありがとうございます! 《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人…

どんつき!

男前を聞いてたら目が覚めてしまった。おれは!きりやまあきと!じぐろです!へい!wwwww今日もあきんちょが絶好調で私は楽しい。この3人いいわー。 今日はですね、なんとですね、おばあちゃん(@真のゆまばあ)が退院して戻ってきたのですー!しかも…

そっときつく甘く切なく壊して何回でも

おほしさまありがとうございますー(*´∀`)てかお昼にやりかけで下書き保存したバトン消えてる^^なんでだあああああああ。かにさん、必ずやらせてもらいますのでもう少々お待ちくださいー! 今日は高校の友達とご飯→カラオケいってきたよん。たーのしかっ…

もうお前なんか離したくない!

ぃやっふー!!!久々に夜更かししてるぜ!というかテンションが高すぎて寝れないんだぜ!今日も大智くんがかわいくてかっこよくて幸せだぜ! と、絡みづらい感じでこんばんは。今日は定時ダッシュして、かおりんと合流してふらふらしてきたよん。金曜日すき…

会いたいと思う気持ちにどうにかなりそう

わーい!Umeコンエントリー、妄想エントリー(笑)もろもろお星さまありがとうございます(*´∀`)久々に数字になったぜ、やほほいやほほい! ここ最近は、唯一の悩みの種だった気持ちのよろしくない上司がとばされて超平和に過ごしております。私自身ヲタクだし…

Umeコン5/18〜20

いやぁ短い3日間でした。自担に関しては色々と思うことはあったのですが*1、内容がぎゅっとつまったいいコンサートでした!ダンスがほとんど見れなかったのは残念でしたが、大智くんの楽しそうな姿が見れたので私も楽しかったです。では4公演まとめて感想ど…

ペアルックの件について。

KJJ

さっきまで本人を生で見たにも関わらず、ALL妄想です。しかも自担じゃなくてゆまたんの^^少しだけコンサート内容に触れますので、ネタバレ避けてらっしゃる方はご注意ください。

黙ったままぎゅっとつないでた手を握り返したね そんなとこ大好きだよ

こんばんばーん!昨日今日と東京に遊びに行ってきましたよん。昨日親戚のお姉ちゃんとふらふらして、今日舞台見て帰ってきたよん。雨にも遭遇しなくってラッキー!さ、あほすきの感想ちょろっと書いて寝ます。あと3日がんばればお楽しみが待っているから月曜…

ふらいはい!

おはよーおはよー。気付けば全然日記書けてない!パソコン使えないとどうしてもねー。まぁパソコンあったところでネタがないんだけれども。最近はMステ見てにやにやしたり、大智くんの髪型に驚愕したり、まぁそんな感じです。伸ばすって言ってた矢先になんじ…

新しい朝がきた。

KJJ

おはようございます。昨日早く寝た私には何が何やらわからなくてまだついていけません。けど!とりあえずゆまたんおめでとー!!まさかデビューのユニット名まで名前が入るとはねぇ。たもさんも言いにくくて大変ですねぇ。 ゆまたんあげあげなのはわかるけど…