2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄なものなんてなんにもないさ

昨日は夜ご飯の約束してた友達が遅くなるっていうから、呼ばれてる!と思って急遽ドームにいってきたよ(笑)最初はまったり見てたんですけど途中からそうもいかなくなって、双眼鏡もってないことむちゃくちゃ後悔した・・・。ま、天井から裸眼でみたわりには…

かつんin京セラ@5月29日

ふら〜っと行って一人で3塁側天井から双眼鏡もなしでまったりみてきたよーん。途中からまったりできなくなったけど(笑)

大切なものがきっとここにあるはずさ

こんばんはー。相変わらずネタがなさすぎて更新が滞っていますが、毎日元気に生きてます。この前も男前きけなかったんですけど、もぎ関はきいたよ!!濱ちゃんによる大智くんの扱い方講座がリアルでおもしろかったwwwwwま、また暇があればまとめて感想…

ごにおの日。

ごにお(5/20)って何の日やっけ・・・・と昨日一日考えてやっと思い出した。じょーやさんのアルバム出る日か!大智くんが宣伝→丈弥「え、なんて?」→もう一回宣伝→丈弥「そんなん言わんでいいのに〜」って大智くんを抱き締める流れがもえすぎてしんどかった…

印象バトン

みちさん(id:heart19)からバトン返しいただきましたーありがとうございます!

君の憂鬱を全部奪ってしまいたい

こんばんはーちょこっとお久しぶりです。毎日元気に生きてます!けど仕事して疲れて帰ってすぐ寝ちゃうからネタがないんですよねー。仕事にも慣れてきて、なかなか楽しくやらせてもらってます。今週は忙しいから土曜出勤してねといわれてたので覚悟してたん…

アイスの日

よこさんはっぴーばーすでぃ!毎年のようにコンサートでお祝いしてたから、今年は何もないのが変な感じ。横山さんバースデーというと47@横浜ラストの思い出がよみがえります。あの公演は今まで見たぜーんぶのコンサートを考えてもベスト3に入るくらい、いい…

リアルにさせて 今の君とこの感情全部

定時に無事あがり、タクん中であほすき見てにやにやし、延々と梅田をうろつきましたが、めぼしい母の日プレゼントはみつかりませんでした。でも大学の友達に遭遇した。久々に会うとネタありすぎて30分も立ち話してしまったわ(笑)楽しかった! あーそれにして…

ずっとそばにいるって伝うよ

使えない美形か使えるぶさi(ryで言ったら完全に使えるぶs(ry派です。こんにちは!今日は楽しい金曜日〜♪あほすきは30分しかないみたいやけど贅沢言ってられません!あー短髪だいちゃんわくてか。ラジオは誰かなー?westなら竹本かりゅーせーな気がす…

さんし。

KJJ

うーん、ビジュアルは予想どおり残念な感じ(笑)

なぁ〜早く起きてぇやぁ〜

というあきんちょボイスで目覚めました、おはようございます。あーねむい!雨がうっとーしいね〜。昨日は楽しい楽しいヲタクカラオケ→合コンでしたよっと。

優馬橙

今日も1日おつかれさまですー。まず、ゆまたんドラマ主演おめでとー!連ドラ主演ってすごすぎませんか・・・!どんな役やるんやろねー普通に年考えたら学園ものかな?探偵Q的な。どんな役にせよわくてかすぎるー!毎週麗しいゆまさまが全国ネットで放送され…

ぼーくーだーいーち♪

おはああああああああ。昨日あほすきエコライブに行って参りました!もうね、大智くんがね、きゃわすぎてね、きゃわすぎてね、もえつかれてね、ノドが痛いですよ。エコライブって言ってもそんなに出ないんやろなーと期待はしてなかったのですが、セットリス…

焦ってる気持ちを抑えても真実はもう始まってる

KJJ

だっ、だっ、だっ、だ、だ、だだだだ