2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓ダンスビートバクバク上がる体温急激にグングン!

KJJ

握手会二日目。なめてた。だいぶなめてたよね。だって平日の真昼間に行ける人なんて限られると思うじゃない?んで会場着いてガチで泣きそうになってたら女神様が・・・まい・・おり・・た・・・・!本当にありがとうございますありがとうございますありがと…

君しか見えない 本当だよ

KJJ

こんばんは、こんばんは、こんばんは!!!!!!!11今日は仕事終わりにのーんびりひなちゃん見る予定が、夕方にえらいこっちゃなサプライズが起こったので全くのんびりできませんでした^^まさかこんなに早く自担の握手会が行われるなんて・・・さ・・…

青山劇場だってあなたがいる松竹座にはかなわへんよ

どうもどうも、滝様ぶりです。先週はコンサートもないし、あほすきもお休みで贅沢病のわたくしはすでに自担不足状態でございます。そんななか、昨日はここぴぃかおりんとカラオケ→USJのフルコースしてきたよーん!

Youも乗っちゃいな!Tackey Summer JET in大阪

ほんっとおおおおおおおおに楽しかった!あんなに踊ってる大智くん見れたのいつぶりだろう。やっぱりダンスしてる大智くんはかっこよくてかっこよくて(´;ω;`)大智くんすき(´;ω;`)← そしてわたくし、名古屋大阪の3公演であんなに興味がなかったすのーま…

Youも乗っちゃいな!

と言われたので素直に乗ってきました名古屋編。 後半追記しました。ただいつもの様にかなり偏ってるので、大智くん好きじゃない人には何もお役にたたない自己満日記です^^眠いので日本語おかしいところも多々あると思いますが、それでもいい方はどうぞー!

愛してもっともっと強く

J KJJ

TALに搭乗してきたよ!( ・`,_ゝ・´)

君が好きだよ この時間がずっと続くならいいな

地味にお久しぶりでございます。金土日と楽しい週末を送っておりました。まず金曜日お会いした方々、ありがとうございましたー!すごく楽しかったです!はじめましてなのにうるさくてすいません><あ、あと髪型はけなしますが私はSじゃありません><大智さ…

求めるままにもっと

KJJ

ねぇ朝からもえ疲れてどうすればいいかわからない・・・

こんなはずじゃないsensation

KJJ

お疲れさまです。今日はやることいっぱいであっちゅーまに時間たったよ!仕事終わりのお楽しみ、3誌を見に本屋さんにはしってきましたー。

白黒じゃない七色の日々

KJJ

起きた時はむちゃくちゃねむかったけど、昨日のことを思い出してたら無駄にテンションがあがってしまった。そんな通勤電車からおはようございます。 昨日は少クラにいってきたよん!ちょうちょうちょう楽しかった><開始15分ですでにもえすぎて疲れました。…

寝ても覚めても君だけのphilosophy

どうもこんばんは。今日はなしの日!じんじんお誕生日おめでとーうですね。そんなこんなで、明日は待ちに待った少クラだぜいぇええい(*´∀`)お願いだから明日は髪の毛しばったりしないでね大智くん^^その長さで無理矢理くくる意味がわからないからね^^海…