お願いプリーーーズ!

やほやほ!昨日はユカちゃん(@ゆまたん)かおりん(@大智)ここちゃん(@J事務所)ぴぃたん(@にしきど)と鑑賞会inすど家しましたーー。みんなお忙しい中ありがとう!お昼前から色んなDVD見た。久しぶりにドラJのおもしろい話しきいて(笑)、今後の予定たてて、かなり充実した日になりました。とりあえず昨日の合い言葉は、まー○んということで意義はありませんね?^^また研修と就活が落ち着いたら集まりましょ!じゅに刑事めぐりもしたいし、心斎橋にも行きたいけど時間がなーいよー><
あー高速が安くなったってニュース聞いたら福井いかない手はない様な気がしてきたよー。って、福井まで行くのって安くなるんかな・・・
ではではお仕事にもどります。今日はらじおだよーーん!