間違ったら速効プランびぃぃぃぃぃぃいいい

やほほーい、やほほーい!雨やし疲れてたしで、1日ぐだぐだしてしまったぜ・・・。昨日と今日合わせて21時間もねた(笑)
昨日はね、かおりんとなんば行ってふらふらしてきたんですよ。ワンピほしかったけど*1、これ!ってもんがなくて残念。んでふらふら〜っと大智くんの写真みにいってきたー。ほんと、人って髪型と体重で別人になるよね。去年の夏の大智くんのかっこいいこと!!かっこいいこと!!!!!!11(大事なことなので2回言いました)前髪おろして、もうちょい伸びたらあんな感じになりそうやのになぁ。まぁまかべくんじゃなかったらもう何でもいいよ。
ひとしきり大智様ぎゃーぎゃーしたあと、じゅに刑事で紹介された念願の石焼きカルボナーラを食べにいってきたよおおん!ユッケもおいしかったしタンもハラミも鶏さんもおいしかったあああ。ただ、ちょっと控え目にしとかないと〆のカルボナーラはきついかと(笑)でもめっちゃチーズな感じが濃厚でおいしかった。もちろんおこげも確保してきました!またいきたいなー♪

*1:コンサート前の恒例