あ〜ぁ、愛しいあの人!お昼ご飯何食べたんだろぉ?

おっつかれえええ!なんか今週もう終わった気分やけどまだ明日あるんやんね(笑)でも明日はあほすきやし!ラジオもあるし!てかもう金曜日なのか・・・ほんま最近時間経つの早すぎて恐ろしい。
昨日はゆかちゃんとコンサート用の浮かれ気分ワンピ(笑)を買いに梅田→なんばいきましたー。歩き疲れたけどなんとか一着調達できたし、いつもながらぐだぐだしゃべった内容がしょーもなさすぎておもしろかった!自重しないといけないのはわかっていますが、たたむので許してください^^
まず30分置きに「ゆまくん元気かなぁ〜今何してるんやろ〜」って言うのやめてもらえますかwwwwゆまばあはうす!高校生の時とか何時に寝てたか覚えてないけど、きっと10時くらいにお風呂入って11時には寝てるよね。そこから妄想とーくになり、誰かに遭遇して「〜くんですよね?」「違います。」って言われたらどうしようとか、誰々はギャルが好きそうとか、濱ちゃんきゃわとか、しょうもない話をしているうちに、自担が10上の女と付き合ってたらどうする?って話になったんですね。大智と29のお姉さんとか全然ありやん!ってなってね、ゆまくんの10上・・・25wwwww若いwwwwwむしろうちらそっちのが近いwwwwwって笑いがとまりませんでした。ゆまたんてガチで生まれた世代が違うと思い知らされました。驚愕です。ま、そんな感じで昭和生まれは昭和の日を楽しく過ごしましたとさ。