ゆめくらいみさせていいじゃない

昨日は友達が泊まりにきたので、念願のワンピース劇場版を観ました。急やったから誘えなくてごめんねここらす><想像以上に感動して、後半ほぼ泣きっぱなしでした。ほんまにいいお話でした。普段ワンピース見てない人もわかる内容やからぜひみてほしいです!
んで。また変な夢みたので書き残しておきます。
なぜか空港で関ジュがコンサートするんですけど。タダで、ほぼ客が興味本位できた一般人なのね。だから逆にヲタクが浮いてて、ぎゃーぎゃー言うたびにぷげらされるというwwwコンサートの構成も妙にリアルで、BADが歌って、平成が真ん中のステージで派手に歌って、やっとGive Me!ってなったら私のいる位置から思いっきり大智くん見切れるっていう^^みえないいいみえないいいいって必死に体動かしてもまた周りに笑われるというオチでへこんでたら、次の曲になって大智が目の前に!きて!オロオロしてたら、にやにやしながら「君」で思いっきり指差しきたああああ#%$*=>@何秒かずーっと目あったままでしぬかと思った・・・絶対寝ながら顔笑ってたやろうな。