自己紹介バトン

ちかさん(id:little_pain)からいただきました!ありがとうございます(*´∀`)
では、いっくよおおん!

【自己紹介バトン】

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム


☆回す3人
では関ジュ担(約1名J担)のみなさまにしてもらおうかな!
ユカちゃん(id:pipopapo1
かおりんid:kor-dic
ここちゃん(id:cocolaus


☆あなたの名前
すどです。由来は各々でくみ取ってください^^


☆呼ばれ方
ヲタクからはすどさん!それ以外は苗字か下の名前呼び捨てかちゃん付け。基本的にあだ名ってないんですよねー。


☆あなたの年齢
じたんは平成、私は昭和☆HIROCKEY世代の早生まれです。3日前に22歳になったよ!


☆好きなもの
TV見ながらジタバタしてる時間、ラジオ聴きながらにやにやしてる時間、ヲタクとわーきゃーしてる時間。


☆今現在恋人は?
心の恋人ならいますけどなにか。


☆好きなタイプ(男女ともに)
基本的には優しくて常識があって一緒にいて楽しい人。男の人のタイプは完全に雰囲気になったけど、気の利く人はかっこよく見える。例えばタバコ吸うのでも「吸っていい?」ってまわりの人に聞いてから吸うとか、エレベーター降りる時に閉ボタン押してさっと降りるとか!!!!11顔だけやったら濃いのが好き。どっちんとか岡田くん系。


☆嫌いなタイプ
あんまし嫌いなタイプはないけど、常識なさすぎるのとかすぐ怒る人はちょっと苦手かなぁ。そして束縛する人はむり。


☆好きな映画
[rakuten:book:11770388:detail]
ジブリの中でも一番好きで何っ回もみてるけど、全く飽きない。見るたびに心が浄化される気がする(*´∀`)

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

このへんはミュージカルちっくで、歌がどれもよくて好き!んで昨日みたやつ。チョッパーがかわいくてかわいくて(´;ω;`)


☆好きな音楽
基本的にその時期にあったコンサートでやった曲聴いてにやにやしてる。今なら革命とか恋涙とか99%〜とかとべとべとか!BOYSコンブームいつまでひきずるんやろう(笑)流行ってる曲とかだいぶうといので、情報源はお店でかかってる有線とか友達がカラオケで歌った曲とかそんな感じ。あとはミュージカルとか映画のサントラばっかりかなー。

Me And My Girl (1986 Original Broadway Cast)

Me And My Girl (1986 Original Broadway Cast)

エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト

エリザベート ― オリジナル・ウィーン・キャスト

好きなミュージカルの1位2位を争う作品。ME AND MY GIRLはハッピーなお話でエリザベートはちょっと重い感じのお話なので対照的なんですけど、どっちも曲がめちゃくちゃいいー。
Disney's The Little Mermaid (Original Broadway Cast)

Disney's The Little Mermaid (Original Broadway Cast)

11月NY行ったときに観てあまりにもよかったので、終わってから買った!映画にない曲もすごいいいです。アリエルもフランダーもかわいかったなぁああまた観にいきたい><ま、こんな感じで私のあいちゅーんずは超カオスです。


☆送り主を色にしたら?
ちかさん完全にブログの色のイメージですが、薄いオレンジって感じです!


☆回す3人を色にしたら?
んー3人ともカラフルなイメージがないんですけど(笑)あえていうならー
ユカちゃんクリーム色。よくその色の服きてるから(笑)
かおりんぱっきりしたピンク。女の子らしいけど、やることはちゃっちゃとやりそうやから。
ここちゃんぱっきりしたオレンジ。ぱっきりしてるから。


☆好きな食べ物
鳥さん。ももはもちろん、ささみ肝心臓全部ひっくるめて好きです。普通に1日1食は絶対鳥たべてる。他はヨーグルトとかいちごとか。あ、忘れちゃいけないのが炊き立てのお米!


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
黄色いお店のレジにて大きな声でハッキリと「あきとくんのうちわあるだけください☆」と言ってください。そして「おひとり様5点までなんです〜」と断られてしまえ!そのまま購入するかしないかは各々に任せます^^

久々のバトンたのしかった!ちかさんありがとうございましたー♪