ギリギリ冗談じゃないよ

ひろぽん宅からこんばんは。はじまりました、ひろっきー。一言で感想を申し上げますと、前より5割増で楽器が憎くなったぜ^^でもでも!新しい収穫もあったのでまぁよし・・・とします・・・・。とりあえず感想を箇条書き。だいぶかたよってます(笑)

  • 照明消えたと思ったらアリーナからトロッコで濱大登場
  • 東→大智 西→濱ちゃん
  • 衣装はいつもの黒にキラキラつき
  • 大智黒髪!途中耳かけしてた(*´∀`)
  • 濱ちゃんはまた左を刈り上げして、かぶさってる髪の毛を耳かけ!
  • しょっぱなから「Hi!Hi!HIROCKY!」にふいた(笑)「Hi→ひ」じゃなく「Hi→はい」やったんかwwww
  • 楽しそうに客席煽る大智くんがかわいくてかわいくて
  • 楽器もって赤つなぎ衣装にチェンジ
  • 好きなだけTodayのイントロは前とちょっと違うけど、ツイスト(?)しててきゃわああ
  • じゅーすなんとかっていう、かっこいい感じの曲のバックに濱大!
  • これのフリがめちゃくちゃかっこよくってさああああ><
  • to/rnのフリとはまた違うけど転がるフリがあって、かっこいいけどちょっと笑いそうになった(笑)
  • 最初はセンステで内くんのバックで濱大
  • 大智→南西 内くん→南東 濱ちゃん→センステ
  • ちょ、濱ちゃんおんすてーじwww
  • 特別ゲスト登場
  • ふぁいやーびーと→きすまいこーりんぐ
  • くれいぶいっときた!
  • とおもったらがっきひいてる
  • ほんとうにありがとうございm(ry
  • ふぁいやーびーとが大好きな濱大
  • 濱大による首まわし@MC。しかも3回くらいやってた(笑)
  • 3日連続サト○のごはん食べてる濱ちゃん
  • 髪の毛真っ黒やったのにチンパンジー仕様にしてきたせんちゃん
  • だだすべりの宮っち(笑)
  • アコースティックコーナー
  • 「星ひとつ」と「大阪レイニーブルース
  • レイニーがむちゃくちゃかっこいいアレンジになってた!北山くんが一緒に歌ってました
  • オレンジの衣装で濱大の新曲!!!!!!!!
  • アイドルっぽい曲でかっくいい
  • きすまいの祈り?
  • あのハンパ丈衣装にチェンジして登場
  • 楽器フラグですね、わかります
  • アンコールにもう1回Hi!Hi!HIROCKY!
  • 音楽が静かになって声だし
  • その間みんなひろきを囲んでぐるぐるしだしてかわいかった
  • そしていつのまにか後ろからひろきの胸に手まわしてずっと触ってる大智(笑)
  • 最後の紹介で名前呼ばれて、唇ペロッ→ちゅっ→テレ笑い
  • このステップがかわいすぎるむり><><
  • ダブルアンコで、今此処に
  • 最後の最後までギターもってました^^

結局全部あわせて2時間ちょいで終了ー。