君なしの愛は全て違う

あれ?なんでかな?私は今AK/Bにいます^^出演者がわかっただけでここまで状況って違うものかね。もうこれはお金を貯めておけという神様の思し召しですね、と勝手に解釈して戻ってきました。せっかく入っても、遥か彼方で踊ってる背中見るだけとか悲しすぎるじゃない。踊ってるときの顔が好きなのに><ってことで暇なのでP誌かってきましたー。ついでにちょろっと男前の感想でも。
むらかみしんごに全力で嫉妬
この写真(ちょっとはだけ気味で大人っぽい感じ)に「僕の心の中にいつもおるのはあの先輩*1」ってコメントおかしいやろwwwまぁでもかっくいいので無問題です。メッシュが恋しい><しかも耳出ててかわいい!下の濱ちゃんも!片方だけ耳かけするのは反則だと思います。インタビューの内容もかわいいー。公開録音のキーワードを「大智くん好きです」にしたから、5000通の「大智くん好きです」は読んでて気持ち良かった!って><きゃわ><そんなんでうれしいならいくらでもかきます。だいちくんすきですだいちくんすきですだいちくんすきですだいちくん・・・いい加減自重しますね^^濱ちゃんとあきんちょの密談もおもしろいし。右下の二人が笑ってる写真むっちゃかわいいー。濱ちゃんって目ぎゅってつぶって爆笑する姿が本当にかわいい。(>▽<)←ほんまにこういう笑い方するよね(笑)W・D誌もみてきたけど、今月はダントツでP推しです。D誌はまず、あのミニハットの存在意義がわかりません!しかも本人「ええやん・・・(ニヤリ)」ってちょっと気に入ったんかいwwwwどうせならそのニヤリ写真のせてくださいよDさん。W誌はまぁ普通。ハートのクッションもってる濱ちゃんがかわいかった!Wだけ大智くんの髪型が茶髪なんですけど、いつ撮ったんやろう。メッシュ→茶髪→黒髪?露出する間がないほどころころ変えないでください!!!!
そしてこの前の男前レポを読ませてもらったんですが、なんでこんな回に限って聞けなかったんやろうとだいぶ後悔したよね。男には優しくないけど自分のこと好きな子には優しいでって><好きな子から告白されて振るのは決して優しくないと思うんですけど><そして自分のファンにも優しくしてくらさい><

*1:ひなちゃん