めーっちゃほりでーーーー!

ただいま、ただいま!今度はグアムに行ってまいりましたー。日本人だらけやし、どこでも日本語通じるしで全く海外に行った気がしなかった(笑)でもあったかくって癒されました!南国でしか着れないワンピースもちゃんと着たし^^いやーたのしかった!
今日のじゃにべんはじゅに刑事なしか・・・せっかく起きて待ってたのにー。でも総集編おもしろかった!こうだしんの時のまるちゃんむちゃくちゃかっこいいwww誰あの人。ひなちゃんもかっこよかったーなぜ本編であのファッションショーをカットしたのか!カットするとこ間違ってるぜかんてーれ。
あーねむいからねよう・・・と思ったらゆまたんCMきたー!はじめてみた。相変わらずかっこいいなぁー本当に15歳ですかこの子。道着似合うなーー!ドラマ楽しみ!んじゃ本当におやすみー