今遠く遠く歩いていこう心のままで

卒業記念パーリーからただーいま!これ以上派手なパーティーに行くことはもう一生ないやろうなーと思うくらいみんなド派手でした。リアルSATC・・・!って感じで(笑)いやーでもたまには気合い入れてあんな風に集まるのも楽しいな。きゃわな女の子いっぱい見れたし!!立食やから大したご飯でないんやろなぁと思ってたけど、種類も多くておいしかったー。ゼミの先生がやめはるからみんなでお花渡したんやけど「本当にいい生徒をもったわ〜」って泣きかけてて、ちょっともらい泣きしそうになったよ。入学式からド派手すぎてびびって、こんな学校4年間も通えない(´;ω;`)もうむり(´;ω;`)ってなったけど、終わり良ければすべてよし!いろんなこと学べたし、友達もできた。それで十分です!通わせてくれたママに感謝して社会人がんばりますうううう!
おーそれが韓国SPときいて久々に見たんですけど、なんかひなちゃんかっこよくない???肌きれいになったよね。プロ○クティブ効果?(笑)藤本さんと二人でお買いものしてるのむっちゃもえすです。あとちょいちょい入る「か・ん・こ・く・す・ぺ・しゃ・る!」っていうジングル的な映像がかわいい(笑)それにしても韓国ほんまに物安いねー行きたいなあああ。おいしいごはん食べてマッサージしたいぜ。