いろんな時君を思い出すよ

久々にしょうくら(@08年11月)を見ながらこんばんは。いつもながら恥ずかしい妄想トークになってので隠します。
濱ちゃんに「これからもこんな僕に飽きないでください」ってプロポーズされたい><(自重できませんでしたごめんなさい)久々に大智くんの茶髪みた。スーツ+ハットの衣装にはちょっと髪長い方が似合うなああ。夏は伸ばしてチャラチャラすればいい!けど、ひろっきー@大阪あけたらまた髪型チェンジしてる可能性がなきにしもあらずですよね。あほすきも始まるしさあああ。気合入れすぎてチンチクリンになってないといいけど・・・!ほんと、なんで一番重要な時期に私関西にいないのだろう。どしどしあほすきの写メ待ってます^^^^^^
この前の男前で大智くんが言ってたコブ/クロのblue blueってどんな曲かなーと思って調べたらよく車で聴いてるやつやった。今まで何となーくしか聴いてなかったけど、歌詞よく聴いたらめちゃくちゃかわいい曲じゃないですか!こんな曲カラオケで歌ってたらめちゃくちゃもえるんですけどおおお><声質的に合いそうやし。誰かすぐに大ちゃんつれてきてください。
さ、妄想で終わりましたが、もう1回お手紙〜ぎぶみーみて寝ますね!いい夢みれますようにいいいいいいいいい