おーしょれみーよ

1ヶ月ぶりのかんてーれにいってきましたー。タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前説がまたもやハムでした^^もろみじゃとの鼻下は相変わらずマジックで塗った様に黒かったです。そして!かんてーれクオリティにしてはひなちゃんの衣装がかっこよかったよおおお。白Tデニムにグレーカーデ!!髪型も前みたいに四角くなかったしビジュアル的にはよかったと思います。ゲストとひじでつつき合ってるのがかわいかった。ひなちゃんににやにやし、きゃわなスタッフさんににやにやし忙しかったです。びば枝豆。ちょっとだけジュニアの話がでました。
テーマが回転寿司やったんですけど、どのくらいの量食べる?女の子が食べて大丈夫な量は?という話で、村上「ジュニアと行ったらみんな14、5くらいは食べますねー」と。そしたらゲストが「あたしジュニアレベルやわ!」って言ってました(笑)そのジュニア誰かくわしく!!!