君という名の翼で

こんばんは。今日も研修してきました。なかなかおもしろいお話がきけて一瞬、東京に住んでもいいかなって思ったよね(´ー`)y─┛~~ま、それは大智くんがデビューしたとき、もしくは東京にいる人に降りたときの楽しみにおいときます。ということで、今日ですべての研修がおわりました!会う人会う人本当に素敵な方ばっかりで、この人たちの下で働けると思ったらなんかやる気でた。今お世話してくださってる係長はこっち勤務やから、関西に戻ったらそんなに会う機会がないと思うのでさみしいです。最初はよーしゃべる人やなくらいにしか思ってなかったけど、オンオフの切り替えがしっかりしてて本当に尊敬できる人です。みんな本当に自分の会社が好きで楽しそうにお仕事しててかっこいい。決して大手ではないかもしれないけど、こういう感じの方が私には絶対合ってると思うんです。ヲタクには絶好の会社だよ(いろんな意味で)^^みんなかもんな^^上司の方々を見習って私もがんばるです(`・ω・´)・・・ってここまで言ってて関西支社でいじめられたらどうしよう^^;;;
あ、そうそう。会社がやってるお店で打ち上げしたんですけど、真横にテレ東があってびっくりした!思わずヒゲの人がいないがさがしました^^テレ東ってあんなとこにあるのねー。
さて。明日は朝出社してそのまま関西支社に行くので荷物をまとめないといけないのですが、来る時すでにスーツケースぱんぱんで、更に荷物増えたので絶対入らない。どうしよおおおめんどくさいいいい・・・。