深みにハマるかも

どうもこんばんは。立て続けの旅行で大荒れだったお肌が、早くも回復の兆しを見せ始めました。おそるべし自担ぱわーですね^^
今日はまったり東京堪能してきたよーぅ。お昼から親戚のおねーちゃんに会って、ランチして田園調布から自由が丘までぶらぶら歩いてお花見した!気候もいいし桜がきれいで癒されました。自由が丘ってお昼間行ったの初めてやったんですけど、かわいい雑貨屋さんとか服屋さんがいっぱいで楽しかった!んで夜はひろぽんと焼肉いってきたぜ。また肉です。肉食獣とか言わないの〜^^おいしく頂いて、弾丸のようにしゃべってきた。会うたびに彼女の妄想力がレベルアップしているのは気のせいでしょうか。「濱ちゃんを弟にしてハンバーグの取り合いしたい」らしいですwwwちょ、おかーさん!おねーちゃんがぼくのとったー!とか濱ちゃんがわめいてたら確かにかわいいけどさwwww
ということでまだ書きたいことはあるけれど、明日も早いので寝ます。夢の中で濱ちゃんとハンバーグの取り合いしてきますね^^おやすみ!