古いフレーズを壊せ!

自分が思っている以上に疲れてたみたいで、家着いて洗濯機かけた瞬間ねてしまった・・・。ということで3誌は明日のお楽しみー。したいこといっぱいあるのに時間がないー社会人って大変。あ、それでもあほすきはちゃんとみましたよ!両サイドがかっこよくてびっくりした。お兄ちゃんあの髪色似合うねー!キャラもなかなか定まってたしいいよいいよー(笑)知ってはいたけど、真ん中の人だけはほんとうにねぇ^^^^^動画でこんだけもえないって、来月の雑誌がなかなかおそろしいぜ。でもちゃんとお仕事しててかっくい!(ビジュアル以外は)あと、なんか演奏したあとにスリッパはいてるんがかわいかった(笑)はやく髪の毛伸びますように!去年の夏くらいに!もしくは、いふおあ見学のビジュアル再来希望!!!!(メッシュ)あれが最近のビジュアルで一番タイプかなぁ。かわいいしかっこいいやん?(まがお)
さー明日から1時間弱の通勤生活が始まるから早く寝ないと。研修と開始時間は一緒やけど、ホテルが会社から近かったからまだ楽やったなぁ。せっかく新橋に1週間もいたんやから滝ちゃん見に行けばよかった!んじゃ夢ん中ではいはいろっきーしてきまぁす。