おかえり〜あ〜いむほ〜む

ただーいま!関西に戻って参りました。毎日山の手線に乗ってたら大阪駅ですら人少なく感じたぜ。東京で暮らしてる人ってすごいねー。ということで、研修が終了し関西支社に行ってきました。デスクが良席すぎて双眼鏡完備したいんですけど^^関西支社の方もみんないい人そうな感じでとりあえず一安心。けど東京でお世話になった方が好きすぎて会えないのさみしいよー本社でる時ちょっと泣きかけたし(笑)明日から本番なので一日も早く慣れて少しでも会社に貢献できる人間を目指します。
一旦家帰ったら荷物おいて定期かいにいってこよーっと。毎年この時期は桜きれいやからぶらぶら歩く!そして本屋さんで3誌みてくるぜええ濱大のペイントのが楽しみ><あ、あほすきも見ないと。あははうふふー。