ひひーん

こんばんはーお星様たくさんありがとうございます!あきんちょの人気に嫉妬^^
ここ最近は規則正しく生活しております。ちゃんとお弁当作って、朝から20分弱歩いております。続けたらきっと痩せると信じてがんばります。今日は一週間の終わりの自分内ご褒美デーということで、ランチにあほすきにラジオに楽しいことづくしの予定やったのですが、そううまくはいきませんでした。リアルにへこむこと(仕事ではない)がいくつかありまして、それにあほすき録画できてないという泣きっ面に蜂状態で久々に泣いた(笑)ちょっと泣いたらスッキリしてもう元気です。ラジオ聞いて元気100倍!ただ、まだ咳がとまりません。こんなに苦しくなるの初めてなんやけど無事かな・・・明日病院いってくるー。んじゃラジオの感想ちょびっと書いておやすみー
ゲスト濱ちゃんきたあああ!トップスやら靴(釣りっぽい)やら帽子(レーサーっぽい)やら、服について二人にめちゃくちゃつっこまれてるんやけど一体どんな格好してるん(笑)釣りっぽいトップスって、この前までの関西ジュニアにQの服みたいな感じかな?今日のランキングが「女の子にったらしてみたいこと」やったんですけど、ジャニヲタになりたいあきんちょ。「濱田むり〜中田がいい〜」と言ってみたいらしいwwwwきりやまむり〜きりやまむり〜きりやまむり〜^^