君の心解き明かす方程式探してる

アンテナがあほすきで盛り上がっててわろた。まるちゃんあんな狭いとこくんの!あの人が生放送ってちょっと怖いんですけど^^えっぶりでぃとかはさ、大人しくしてたけど、きっと後輩(しかも自分担の人が)の前やとがんばって空回りしそうwwwま、そこは上/弥さんに爆弾処理班になっていただきましょう。それにしても楽しみ!今度こそ定時であがって、お散歩しながらワンセグで見てやるんだからね!
さて、お風呂入って早く寝よう・・・楽しみにしていたブツもまだ届いてないものでね^^そして咳がとまらん。別にしんどくはないけどねーたまにこういうことなるんだよねー1回アレルギー検査してもらわないとねー。