嘘みたいなキス 誘い込む罠

おっつうう。後れ馳せながら、今日アルバムげとしてきたよん。なぜかパズルの横にDRAMATIC-J第二段のBOXがあって、しれーっとレジに持っていきそうになった。あんなとこに置くの反則><今最強にお金ないのに濱ちゃん見たくなるやんかあああ。あのドラマまじで年上に翻弄される濱ちゃんがかっくいすぎて、深夜にじたばたしたの覚えてるわ・・・まぁ売ってるとこはわかったから、これでいつでも買えるね^^って話は反れましたが、とりあえずパズルは初回を買いました。まだ開けてないけど(笑)プレミアムとヘイヘイヘイは見たよ!ヘイヘイヘイ時間短かったけどおもしろかったー。ひなちゃん無駄にビジュアルいい。んでよこさんがかっこいいい!絶対清四郎の時より痩せてるよね?お美しいですね^^スピリッツまであと一歩!ヘイはどっちんもかっこよかった。どっちんはヘルメットより、断然ふわふわヘアーがいいよ、うん。プレミアムはしょっぱな、ひなちゃんのハミングに吹いた。斗/真のトークもおもしろかったから見たんですけど、正義の味方〜のVを見てままんが「この頃はよ〜知ってたわ〜」って。あんた斗/真のナンなのさwwwwちなみに弟はネコネコロケットを見て、懐かしいといいます。どんな家族。