出逢いは偶然別れは必然

はてすたありがとうございます!懐に余裕ができたらバースデーだけでもDVD買いますね^^
今日はいい夢みたおかげで朝からにやにやしっぱなしだったんですが、レコが壊れて気分はどん底です。なにもこんなにヲタク熱が高いときにつぶれなくても!まぁ溜め込んでた私が悪いんですけどね。未だにおいしんすけとか入ってる^^あーーーお願いやからHDD無事でありますように(´;ω;`)ぎぶみーもじゅにでかも青春バスも消えたら泣いてやるんだからあああ!(・・・)無事に戻ってきたら、これを機にひなちゃんの映像はおとしてしまおう。全部焼こうと思ったらDVD何枚いるんや・・・おそろしや。みなさんもHDDの溜めすぎにはご注意ください・・・。
はぁ。今日も疲れたー。夢くらい楽しいのが見れますように。おやすみいい

追記
レコが一度死んで生き返ったああああよかったよおおおうおおお(´;ω;`)おやすみエントリあげてから1時間たってる・・・おば必死wwwww早くねないとおおほんまにおやすみ!