忘れることなどできない思い出をくれた

今日もおっつー!昨日日記のタイトルにしたせいで、今日はずっと頭ん中でてんちどっちんが、であ〜いは〜ぐう〜ぜん〜♪って歌ってました。なんか今日は朝からついてなくて、気分一新させたくて部屋を片付けてみたよ!ぐーたら生活してた時は部屋が散らかっててもまーったく気にならなかったのに、不思議なことに生活リズムが安定すると細かいとこまで気になってくるんですよね。とはいっても私の部屋は物の量が半端ないので、少しずつですが。今日は着ないであろう服をごっそりさよならBOX行きにしました。ママには服より雑誌捨てなさいって言われるけどそれだけは無理。だっていつ誰に降りるかわからんし!!!でも私のコレクションは主に99〜05あたりなので、年下を好きな今はあまり役にたちません。大智くんほぼのってないし。のっててもリアル子供やし^^でもやっぱり昔の雑誌見返すのは楽しいもので。
今日はたまたま平成ドリボの頃のと47の頃の比較的新しい雑誌をぱらぱら見たんですけど、けめっきーもびだんひなちゃんもかっこいいこと!もっかいドリボ通いたいし、もっかい全国まわりたくなったー。なんで人の気持ちは簡単にかわってしまうのでしょうね、と他人事のように言ってみます。恋愛において一番辛いことは、好きという気持ちがなくなってしまうこと。というけめ様のお言葉が胸にしみます。