ぼーくーだーいーち♪

おはああああああああ。昨日あほすきエコライブに行って参りました!もうね、大智くんがね、きゃわすぎてね、きゃわすぎてね、もえつかれてね、ノドが痛いですよ。エコライブって言ってもそんなに出ないんやろなーと期待はしてなかったのですが、セットリストも予想外でね!!ゆかちゃんとぎゃーぎゃー言いっぱなしでした(笑)いやーありがたい。ちゃんと全部放送してくれるよね?ざっくり切ったりなんてしたら許さないからね^^>えぬえっちけー さて、空気をよまずに自己満感想どーん!大々的にネタバレしますのでご注意ください。
ズッコケ男道〜Battle〜ダンス〜無責任ヒーロー

  • 真っ暗な中「わん、つー、わんつーうー!」って始まって鳥肌たった
  • バックにリトギャン。って人数増えたよね?
  • ズッコケと無責任は丈弥さん絡みで歌うやろなと思ってたけど、Battleってええええ!予想外すぎてパニック
  • 正直あわあわしすぎてあんまり覚えてないんですけど、濱大でAメロ〜サビ→お兄ちゃんのダンス→Battleのサビみたいな感じやったかなと
  • お兄ちゃんほんまに踊った!って地味におもしろかった(笑)
  • うちわもなにもなしで全力で無責任踊るのがこんなに楽しいなんて

ロマンティック

  • 「もう1曲きいてください!」って何がくるのかと思ったらまさかのロマンティック・・・!!!
  • こーころ うばーあってーだーきしーめーるー♪の顔の下で手ヒラヒラさせるフリがかっこよくってさああ(´;ω;`)
  • もしかしてもしかすると、合いの手しちゃうの?!って思ったらきたwww
  • 力強く指差ししながら「きーみがすべてさ!!!#&”%◎$」ってやったけど謝らないからね!!
  • あとから思ったけど、あの場にいたイナズマ/戦隊やET/-KINGヲタはあのかけあいを見てどう思ったのだろう

エコライフの歌

  • みんなが考えた川柳を、丈弥さんが考えたメロディーに乗せて歌うコーナー
  • 一人づつ自分で考えた部分を順番で歌う
  • 「大地には〜○○○*1を植えよ〜ぼーくだーいーち♪」ってにこってして親指で自分の顔さす
  • もうしんどいよおかあさあああああああああん
  • お兄ちゃんが考えた川柳が、早く寝たらこんなに背伸びるよ的な内容(忘れすぎwww)やったんですけど、歌いながら隣にいた大智くんを立たせて自分の身長と比べるのねwwwなんのいやがらせ^^

夜空ノムコウ

  • 〆の1曲
  • 始まって早々、ゆかちゃんが「ソロくるよね?!」って言いだしてドキドキしてたら盛り上がり部分できたあああ
  • お歌がうまいってなんて素敵なことなんでしょう

興奮しすぎてあんまし覚えてないけど、足ジタバタさせたり本当にかわいくて幸せでした。でも大智って変に優等生なとこあるやん?*2だから損やなぁ〜と思うところもあったり。まぁそんな大智くんがすきだよ!(自重して^^)濱ちゃんが丈弥さんと仲良しでニコニコしててかわいかったなぁー濱ちゃんは生きてるだけでかわいい。お兄ちゃんもビジュアルめちゃくちゃ良くて、丈弥さんだけじゃなく中山こうたにもいじられてておいしすぎた。あ、大智くん大智くん言ってて今まで忘れてたけどウーイェイがいたんや!!!!(笑)久々のよしたかは相変わらず絶好調でおもしろかったです。よしたかもお兄ちゃんとやたら仲良しで、手つないでハケたりしてたwww濱大の真ん中で二人と腕くんで「さんにんじゃです!」ってでてきたりもしたな。うわ!よしたかずるいし!!!!こーたと丈弥さんが自由すぎてたびたびグダって、どこまで放送されるのかなぞ。あの感じ嫌いじゃないけど、あの二人絡ませたらあかんわwww西堀さんまじおつでした。大変そうな中一生懸命おしごとしてて好きになったよーぅ。あー6月が楽しみ!

*1:直後が破壊的すぎて忘れた

*2:byゆかちゃん