優馬橙

今日も1日おつかれさまですー。まず、ゆまたんドラマ主演おめでとー!連ドラ主演ってすごすぎませんか・・・!どんな役やるんやろねー普通に年考えたら学園ものかな?探偵Q的な。どんな役にせよわくてかすぎるー!毎週麗しいゆまさまが全国ネットで放送されるなんてすばらしいですね。兄弟役じゃ顔が違いすぎると怒られたので、先輩役とかでちょろっと大智くんも出していただけませんか^^
さて。今日はお昼間高校の友達の家の庭でBBQして、夜はひろぽん(@中丸)まりりん(@村上)ユカちゃん(@ゆまさま)ともごん(@たいぴー)で焼肉たべてきたよー。どっちも居心地よすぎてほんっま楽しかった!タイミングよく帰ってきてくれたから、ひろぽんのお誕生日できてよかったー。プレゼントも気に入ってくれてよかった(*´∀`)焼肉屋で散々しゃべり倒したけどまだ足りなかったので、コンビニで飲み物かって扇町公園でぎゃーすかしゃべってきたよ。ひろぽんのもげダンスがまじで破壊的すぎて腹筋割れるかと思ったwwwww次お披露目するときは、せめて濱ちゃんよりもげないくらい練習してきてね^^>ひろぽん 昼も夜もみんな基本テンション高めやったけど年とったなぁと思うのが、話題がどうしても「結婚」になることです。自分も結婚したいけど、私はヲタクの結婚式に行きたいです。絶対うそ泣きしながら恥ずかしいスピーチしてやるんだから^^んでみんなで好きやねんを踊るんです。あーーー想像しただけで楽しい!うちわにエイトくん書いて、裏は(お)(め)(で)(と)(う)もしくは(お)(し)(あ)(わ)(せ)(に)で決まりやな。もれなく新婦にはとびっきりの指差し*1もあげますよ(´ー`)y─┛~~みんな!結婚するときは絶対結婚式よんでよね!!あー笑いつかれたから寝る!おやすみー

*1:やっぱすっきゃね〜ん☆(σ*´ω`)σ