なぁ〜早く起きてぇやぁ〜

というあきんちょボイスで目覚めました、おはようございます。あーねむい!雨がうっとーしいね〜。昨日は楽しい楽しいヲタクカラオケ→合コンでしたよっと。
カラオケもご飯も卓球もジェンガ(笑)もダーツも、全部楽しかったーぁ。でもみんなちょいちょいヲタク小出しにしすぎね!くんたに似てるとかヨディーに似てるとか言ってもわからないからね^^極め付けにはwestにいそうとかwwwwwちょ、成人男子成人男子!みたいなねwwwwwしかも「westってなに?」ってきかれて「知り合いのバンド!」って言ったのだれよwwwwwむちゃくちゃすぎる^^まーそんな感じで自重はできませんでしたが、普通に合コン自体も楽しかったです。同い年と1こ下なだけやから年はかわらへんねんけど、学生ってだけでピチピチしてる気がしたよ・・・かわいくて癒された。ってこの発言がヲバなんですよね、わかります。とりま第二回企画するのでまたきてね!かおりんここぴぃありがとおおお!