アイスの日

よこさんはっぴーばーすでぃ!毎年のようにコンサートでお祝いしてたから、今年は何もないのが変な感じ。横山さんバースデーというと47@横浜ラストの思い出がよみがえります。あの公演は今まで見たぜーんぶのコンサートを考えてもベスト3に入るくらい、いい公演でした。あったかかったなぁ。スカウターはめてにこにこしながらワンダーボーイ歌うよこさんが、ほんっまにかわいくていとおしかった><まぁそんなこんなで、よこさんが28なんて信じられないけどとりあえずおめでとうございます!これからも永遠のピーターパンでいればいいと思う。(最後の最後に上目線)
んで、滝ちゃんのツアー日程発表されましたねぇ。なんで平日^^木金ってまた社会人拒否ですかあああ!18時開演としても、20分で城ホに移動するのは無理やろなぁ。タクシーとばしたら行けるかなぁ。うーむ。とりあえず木曜誰か一緒にいこ!あー久々の滝ちゃんコンわくてか!(チケもってないのに)

追記
会社から乗り換え案内したら余裕で間に合うことがわかりました(笑)環状線すぐ乗れるの忘れてた。最悪タクとばしたら7分で着くぜ!問題は定時であがれるかどうかですね、わかります。