君の憂鬱を全部奪ってしまいたい

こんばんはーちょこっとお久しぶりです。毎日元気に生きてます!けど仕事して疲れて帰ってすぐ寝ちゃうからネタがないんですよねー。仕事にも慣れてきて、なかなか楽しくやらせてもらってます。今週は忙しいから土曜出勤してねといわれてたので覚悟してたんですが、昨日気合入れすぎてすでにやることがなくなった(笑)そして明日は花金だというのに、あほすきがお休みなので楽しさ半減です。ま、来週は楽しみいーーっぱいあるのでラジオで乗り切る!明日は勉強会でほとんど人がお留守になるみたいなので、のんびりチケでもさがそうかな^^
さ!ではではまりりん(id:mar1r1n)からもらった印象バトンします〜ありがとう!
印象バトン

回してくれた方に対しての印象

まりりんと最初に会ったんっていつやろ・・・ドリボかな?よく知りもしないのにみんなで梅芸前でたむろってたよねwwwまりりんはとりあえず、すごいしっかりしてる印象。テンション高い時もどこか落ち着きがあって心地いいです。知識も趣味も豊富でいろいろ教えてもらっております。そんな頼れるまりりんですが、真顔で「ひなちゃんの顔面がかっこいい。」という感性には当時村上担な私も驚きを隠せませんでした^^

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

お酒強い・落ち着いてる・テンション高い・楽天家・てきとー
えーと、前2つが出会って間もない人に言われることで、残りがよく私を知ってるであろう人に言われることです。うん、ま逆だね!この中でも最近ダントツで言われるのは「お酒強そうだね」。初めてご飯食べに行く人にはほぼ100発100中で言われる^^別に嫌いではないけど、ひくくらい弱いんですよねー。2,3口でゆでだこだぜ?まぁこれから練習します。落ち着いてるとか大人っぽい、しっかりしてるっていうのもよく言われるけど、実際は落ち着いてないし大人っぽくもないし、まーったくしっかりなんてしてないよ。ってそんなこと言わなくてもこのブログ見てる人はわかるか(笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

優しい・常識がある・おもしろい・空気がよめる・ポジティブ
やっぱり一緒にいて楽しい人がいいよね!私自身おもしろくないし空気もよめませんので、そんな人に憧れます。あとは、何か一つのことに打ち込んでる人は魅力的に感じます。要するに、尊敬できるところをもってる人。

では反対に嫌いなタイプは?

なよなよしてる男。普段そこまでイライラする方じゃないと思うけど、男がなよなよしてんの見たらびっくりするくらいイライラする(笑)女の子らしい女の子はいいよ!

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

さっきも言ったけど、空気がよめておもしろい人。でも友達に「お前は一生空気よめるようにはならへんやろ」って言われたwwwう・・・うん。

大好きな人たちに叫んでください。

みなさん、こんなふわっふわな人間と付き合ってくれて本当にありがとうございます!私が毎日楽しく生活できてるのも周りの人に恵まれているからだと思います。まさかの平成担になってしまった昭和とこれからも仲良くしてください><

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ではでは関ジュ担のみなさまに思い切ってまわしてみようかな・・・!

みなさんお忙しかったらスルーしてくださって結構ですのでー!もしお暇な時間があったらお願いします♪