印象バトン

みちさん(id:heart19)からバトン返しいただきましたーありがとうございます!

回してくれた方に対しての印象

みちさんとはお会いしたことないんですが、書かれる文章が適格で、落ち着いてるお姉さんという印象です。でもたまにすごいテンション上がってらっしゃるのがわかって楽しいです(笑)ラジオやテレビの感想もいつも読ませていただいてるんですが、すごいマメな方やなぁと。個人的に、ラジオ聞き逃したときなんかはものすごく助かってます!みちさんのレポを読んで勝手に脳内再生してますので^^この場を借りて、ありがとうございます!(笑)あとは、濱ちゃんと同じ様に優しくて温和なイメージです。担当はタレントにどこか似てるところがありますよね?!そしてやっぱり最後に「濱文」でしょうか(笑)や、でも気持ちすごいわかりますよ!濱文のどっちの担当じゃなくても見てて楽しいですから、相当担が嫌いなわけないですよね。本当にお会いする機会があったらぜひぜひお話させてくださいー♪これからも更新楽しみにしてます!