無駄なものなんてなんにもないさ

昨日は夜ご飯の約束してた友達が遅くなるっていうから、呼ばれてる!と思って急遽ドームにいってきたよ(笑)最初はまったり見てたんですけど途中からそうもいかなくなって、双眼鏡もってないことむちゃくちゃ後悔した・・・。ま、天井から裸眼でみたわりには楽しんだと思います。毎度ながら豪華なセットにはテンションあがった!んで帰って感想書くつもりがソファーで寝てしまって、いつの間にかちゃんとベッド移動して起きたら12時半でした^^休みの日いつも11時間睡眠ってなかなかひどい(笑)
今日は用事があるので入れませんが、今からゆかちゃんとお茶してくるー!そして今日こそは帰ったら昨日の感想かく!