かつんin京セラ@5月29日

ふら〜っと行って一人で3塁側天井から双眼鏡もなしでまったりみてきたよーん。途中からまったりできなくなったけど(笑)
ONE DROP
なんか花道に水でてきたあああああ!ってテンションあがった。センステの光の輪みたいなんもすごいねええ。豪華なセットって無条件にテンションあがる!普段ご縁がないだけに(笑)
Keep the faith
ジュニアわらわらしてて、3塁側の外周に見慣れた紫の濃い人が・・・と思ったらあきんちょおおお!(笑)ってことはもしかして?!と思って反対側の外周見てたらこれまた見慣れただっさいオレンジ衣装がふたり!まじ裸眼で必死になったwww
亀梨ソロ
女形?のとこはドリボの離愛みたいな感じやけど、血でたりいろいろとひどいwwww特に最後のバケツで四方八方から水かけられるやつね^^元担でも私には理解できないよけめ様^^しかも水びたしになった状態でカメラ目線でにやってするねんけど、その顔が明彦すぎてwwwwwうーん、これなら半ズボンでイスびゅーんのがまだよかったかな^^っていうか普通に踊ればいいのに^^
田中ソロ
田中くんが太鼓叩いたあと、あきんちょ→濱ちゃん→大智の順でダンスが・・・!何この素敵な扱い(´;ω;`)ちゃんとモニターにも抜かれてたよおおおお!大智くんは白の布みたいなのをヒラヒラさせて踊ってました。
またバイクかよと思ったらラップの歌詞にふいた。じょーかーと申しますっていまさらすぎるwwwwww
田口くんソロ
↑を見たあとやからかはわかりませんが、田口くんが王子に見えたよ^^曲調も結構好き。ただトロッコで延々踊ってる田口くんの図がなかなかシュールでした。
関ジュメドレー
Dial up→Stay Gold→コ・ワ・レ・ソ・ウのメドレー。ゆまたんのパートをかみちゃんが歌ってた!なんでゆまたんいないのおおおお。ゆまたんだけは絶対いると思ってたのに予想外。大智くんが3塁側、濱ちゃんが1塁側の外周真横で手を伸ばして掴み取ってました。途中からは歌いながらバックステに移動して、コ・ワ・レ・ソ・ウを踊ってたよ!!あのフリ好きやからめちゃくちゃうれしかったー。こわれーそーなハート♪のとこの手ひらひらさせるやつね!あと肩がしがしやってまわるやつね!!*1ばどがスタンド側向いて歌ってて、濱大はアリーナ側向いて踊ってました。ちなみにこのときも大智くんが3塁側で濱ちゃんが1塁側。
Peak
かつん出てきて、関ジュはわらわら移動ー。それぞれ来た方と反対側に向かって、外周降りて徒歩で移動してた。そこはやぐら乗せてもらえないのねwww濱ちゃんが3塁側の方きてすごい勢いでお手フリしててかわいかった(*´∀`)
ノーマター・マター
大智くんが一周してまた3塁側の辺ちょろちょろしてると思ったら、外周ですれ違った聖に肩つかまれてすごい勢いでゆさぶられてた(笑)大ちゃんにげてええええかつあげされるうううう><><><あと、こん時にモニターにでてるカツンのイラストが無駄にクオリティ高くてかわいかった(笑)
MC
けめが「高木くんとー玉森くんとー中間くんとーその他がでてます」みたいな言い方してて、あきんちょおいしいよ、あきんちょwwwちゃんと最後に「あきともでてますー」みたいな感じで言ってたかな。あとは田口くんが桐山のダジャレ言ってたけど忘れた^^
MOON
またまたダンスきたあああ!神ちゃん→濱ちゃん→大智→あきんちょやったかな?ぎゃああああってなりすぎて忘れた(笑)濱ちゃんのバック転がかっこよかったことは覚えている。衣装は紺のはっぴみたいなやつ。この衣装濱ちゃん似合うよね。
Real face
モニターにこの日の日付が表示されて、それが2006.3.22まで戻って曲がスタート。そうかもう3年前なのか・・・。色んな昔の映像が流れるんですけど、なんか感慨深かった(笑)デビューの日はメッセしながら徹夜してWS必死にみたなー。

*1:言葉がつたない