ふらいはい!

おはよーおはよー。気付けば全然日記書けてない!パソコン使えないとどうしてもねー。まぁパソコンあったところでネタがないんだけれども。最近はMステ見てにやにやしたり、大智くんの髪型に驚愕したり、まぁそんな感じです。伸ばすって言ってた矢先になんじゃこりゃ・・・!って見た瞬間固まったぜ。人が楽しみにしてる時に限って髪型かわってるんですよね、どいつもこいつも^^まぁもう慣れたです。
金曜はそんな感じで、土曜はかおりんとここちゃんと淡路島バーガー食べにいってきた!やっぱりおいしかったー食べにくいけど(笑)そしてぴぃたんも合流して、友達の家にたこパしにいったよーん。普通に帰るつもりがだらだらサッカー見出して、結局朝までジェンガコースになった(笑)今回も楽しかったーヨディに会えなかったのは残念ですが^^みなさんありがとーー