黙ったままぎゅっとつないでた手を握り返したね そんなとこ大好きだよ

こんばんばーん!昨日今日と東京に遊びに行ってきましたよん。昨日親戚のお姉ちゃんとふらふらして、今日舞台見て帰ってきたよん。雨にも遭遇しなくってラッキー!さ、あほすきの感想ちょろっと書いて寝ます。あと3日がんばればお楽しみが待っているから月曜日だって苦じゃないんだからね(*´∀`)
あほすき

  • ま、また半パン・・・^^^^^^
  • 中田大智だワン♪って最近よーやってるけど何これ(笑)かわいいけど、大智くんてぶりっこキャラでしたっけwww
  • 恋の相談室の答えが大人でびっくり
  • でも自分は言い寄られても向き合わなさそうwww
  • 力もらっとけ!濱ちゃんの手胸にあてられたあとの、ニコーってのがきゃわ
  • 携帯アンケート「誰のイケてるポーズがみたいか?」「1.丈弥さん2.濱ちゃん3.大智くん4.兄」
  • しつこくカメラに向かって3番アピールする大智くん
  • さらにしつこく3って手でやってたら、その手をさらっとおろさせる濱ちゃん
  • 濱大くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!
  • そしてそのあとうれしそうに笑う大智くんwwwww
  • ハイハイ、ヨカッタネ^^^^^^
  • 「あなたのほめ殺しテクニックは?」
  • 髪型を変えたらすぐ気付く濱ちゃん
  • 相手が自分のここが嫌いって言ってるところを「いやでも俺はそういうとこ好きやで」っていう大智くん
  • _| ̄|○ _|\○_  ___○_
  • なかたくんかっこいい
  • 室クッキング
  • いつもはとめる役やのに、丈弥さんと濱ちゃんにのっかる大ちゃん
  • 食べたーいっていう客席に「いーっ!」って(* ・´д・`)
  • チャーハン食べる濱ちゃんが超西岡www
  • あほーちえぶくろ
  • 丈弥さんに頭ナデナデされてうれしそうな大智くんwwwきゃわwww
  • 携帯アンケート結果発表
  • 1位になって素でびっくりしてぐだぐだになる濱ちゃんwww
  • 5票差でめちゃくちゃ悔しがる大智くん

はーほんま今回ご機嫌できゃわやった。慣れてきたってのもあるんかなー?ふざけるけどちゃんとお仕事もしてたし、大智様できる男すぎる*><*来週からも楽しんでやってほしいなー♪さて遅くなったので寝ますが、また追記する・・・かも(笑)