そっときつく甘く切なく壊して何回でも

おほしさまありがとうございますー(*´∀`)てかお昼にやりかけで下書き保存したバトン消えてる^^なんでだあああああああ。かにさん、必ずやらせてもらいますのでもう少々お待ちくださいー!
今日は高校の友達とご飯→カラオケいってきたよん。たーのしかった!まぁいつものメンバーやけど癒されたー。歌のうまい子にミモザと夜空のムコウ歌ってもらってにやにやしてきました^^んで夏の曲メドレーみたいな雰囲気になったのでサマタイを入れましたが、反応が微妙だったのでじゃにーず曲はそれ以降自重しました。一般人がわかるボーダーラインがワカラナーイ。なんかの曲(のっとじゃにーず)で当たり前のようにチャンチャンフーしたら誰もやらないしwwwってそれはやる方がおかしいかwwwということで、ヲタクのみなさんカラオケいこう!!7月になったらNYCもDial upもカラオケで歌えるようになるんやもんねえええあはは楽しみ(*´∀`)れでぃー?はジャンケンね^^
さて、昨日のあほすきにまだ胸が痛くなりつつ滝様ソロコン話。
セットリストがネ申すぎる・・・!!!!!
やっぱり滝様は裏切らないわー。気まぐれJETも2人の夜もバランスもWords of loveもTaste meも早く見た過ぎてはげそう(ヽ´ω`)いってきまああああす!ではじまるコンサートとか楽しくないわけがない(ヽ´ω`)しかもアンコールでエロダンwwwww昨日まで名古屋なんて頭になかった自分が信じられない(ヽ´ω`)でもほんまどこまで関ジュつけてくださるのだろう・・・わらわら曲とか革命は絶対いるやろうけど、ガッツリダンスする曲にはいるのかな・・・1曲でいいからつけてくれないかな・・・・・・!まぁここでいくら妄想しても当日まで何もわからないので、おとなしく待つことにしますよ・・・あと2週間か・・・。ではあほすきを見て寝ますね、おやすみなさい!