もうお前なんか離したくない!

ぃやっふー!!!久々に夜更かししてるぜ!というかテンションが高すぎて寝れないんだぜ!今日も大智くんがかわいくてかっこよくて幸せだぜ!
と、絡みづらい感じでこんばんは。今日は定時ダッシュして、かおりんと合流してふらふらしてきたよん。金曜日すき。金曜日だいすき!><大智くんにもえて濱ちゃんにもえて、お決まりの妄想で盛り上がって^^楽しかったー!なんばでいつぞやのボクシンググローブキーホルダー探したけど見つからなかったよ。どこで買ったのはまちゃん^^
さて、今日のあほすきですけど・・・もうもえすぎて何からかいたらいいのかわかりません。おばの脳みそ容量おーばー\(^o^)/
濱ちゃん(女の子役)を後から抱きしめる大智くんとか、お兄ちゃんに抱き締められにいく中腰の濱ちゃん(女の子役)とか、西堀さんの頭なでなでする濱ちゃんとか、「たまには俺を頼りにしろよ」な大智くんとか・・・!!!あああああああもうむりいいくぁwせdrftgyふじこl!!!まず「年上の女性の気をひくには」というテーマが100点満点すぎる。西堀さんずるい><私もたまには俺を頼りにしろよとか言われたい><でもこの質問のベストアンサーは間違いなく濱ちゃんですよね。頭ぽんぽんは反則です。はんそくです。はんそくです!!!!あー胸が苦しい。あほすきっていつからこんな神番組になったの・・・寿命縮まる・・・_| ̄|○最後の最後になんかどえらいのきたしwwwwwもえすぎて笑いすぎてとてもエネルギーを消費した1時間でした。はぁ・・・もうため息しかでない。だいちくんすき!><