お友達バトン

おほしさまありがとうございますー!
では遅くなりましたが、かにさん(id:kani-chan)からいただいたバトン!こんな僻地にまわしていただけると思ってなかったのでうれしかったです。ありがとうございます!

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム

酔っぱらった担当くんを妄想してください(はぁと)

  • 罰ゲーム

もう先にやっちゃうよ!(笑)大智くんが酔っぱらったら・・・グチのオンパレードになりそうwww「なんでこんなにがんばってんのに〜〜〜〜もう!!!$#>‘%!◎」→なだめられる→満足して寝る、みたいな(笑)いくらでも褒め要員になるのに^^^^^^
では、バトンを渡す10名を決めてください。
ではでは昨日ご飯いった

もしお暇があればお願いしますー!
10名との共通点は?

10名のいいところは?

本当にしっかりしててえらいなぁと思います。はよいいオッサン見つけるから待っててな(oゝω・´)b

  • ユカちゃん

必死なところ^^そんなゆまばあ好きやで^^

  • りこちゃん

割とタイプが似てるところwwww(苦情は受け付けません)
10名との出会いは?
3人ともJ2000かな?あのときはほとんどしゃべった記憶ないけど、いつの間にか仲良くなってた!
この10名と、今後どうしていきたい?
もし私があきんちょ担になっても友達やめんといてな^^
この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
チビ専B専のテンション高いやつ
10名の方々とケンカしたこと…ある?
うちのがこんくらいどっちん好きやし!!!!!!!11とかそんなしょうもない言い合いならしたことあるよ^^
10名の方々は一生のお友達?
みんなが私を見捨てないでくれたら><
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてなでお星様つけたりつけていただいたりですね!
送り手の第一印象は?
白馬好き!(笑)アイコンの影響か、柔らかい印象があります。
今の印象は?
お会いしたことがないので第一印象とほぼ変わらないですかねぇ。
送り手のいいところは?
濱ちゃんのことが好きな大智くんも好きと言ってくださるところ!(笑)あとすごくマメですごいなぁといつも思っております。
送り手のダメなところは?
わかりません!(笑)
送り手の好物は?
はまだい、はまぶん?(笑)
送り手とずっとお友だちでいたい?
これからぜひぜひ仲良くしていただけたらうれしいです!><
好きな漫画は?

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

逆に、大谷くんと上原くんにもえない女の子っているの?
好きなお酒は?
んーとくにこれが好き!っていうのはないかな。大体頼むのは梅酒のソーダ割りかヨギーパインとかそのへん。おこちゃまなのでビールのおいしさはまだわかりません><
罰ゲーム
05年のたいぴーについて原稿用紙1枚分かけばよろし。


なーんか相変わらずしょうもなくてすいません(笑)こういうのおもしろく書ける人ってほんますごいよね!うらやましい。かにさん本当にありがとうございましたー(*´∀`)