寝ても覚めても君だけのphilosophy

どうもこんばんは。今日はなしの日!じんじんお誕生日おめでとーうですね。そんなこんなで、明日は待ちに待った少クラだぜいぇええい(*´∀`)お願いだから明日は髪の毛しばったりしないでね大智くん^^その長さで無理矢理くくる意味がわからないからね^^海外までこの電波とぶんだからね^^^^^^^^アレンジ以前に、ヘルメットになって結構たつから今日美容院行ってそうな気がしないこともないけど。い、いまのうちから心の準備しておきますね><;ではでは、正面から見たら超きゃわなのにちょっと横を向くと残念すぎる昨日のあほすき感想〜。

  • 丈弥さんになでなでされる大ちゃんがただの飼い主に従順な犬
  • うれしそうにナデナデされてるのかわいー!
  • 丈弥になりたひ
  • ボイパしてるときの大智くんの顔が、必至にギター弾いてる時の顔と一緒でおもしろいwww
  • 中丸担ていつもこんな感じなのかな^^
  • 本番前のオフショットが・・・!んhkわかりすぎてるううう
  • は ま ち ゃ ん が た だ の い け め ん
  • 濱ちゃんの右手くぁwせdrftgyふじこlp;@:(訳:大智くんの後ろにまわっている)
  • ケタケタ笑う濱大がきゃわすぎるーーーーぅぅううう><><><
  • でも二人してその顔(笑)
  • そしてびっくりするくらいしょーもない会話の内容
  • こういうところが普通の19歳でかわいいなぁとか思ってしまうあたりもう\(^o^)/
  • 「帰ろ!」って言ったあと西堀さんを見る笑顔・・・!
  • 私なんでボリじゃないんだろう
  • 「誰か一緒に帰る人おらんかな〜」ってわざーとらしく西堀さんをチラ見するはまちゃんwww
  • 「んんっ!んんっ!(咳ばらい)誰かと帰りたい!んんっ!」wwwww
  • あーかわいいあーかわいいあーかわいい!!!!!11
  • たつきと西堀さんの身長差(* ・´д・`)
  • 暴走する大智とたつきを座らせる濱ちゃん
  • 「俺がとめることなんか滅多にないぞ!」きゃわwww
  • お祭り女!って踊るたつきを見て、これと似たのどっかで見たことあると思ったら
  • ジャンガジャンガのやすだwwwww懐かしいwwwwwwwww
  • あれって47限定やったっけ?さすがにもうやってないのかな(笑)
  • キザなセリフでしりとり
  • 「やっぱり好きや(濱田)」→「優しくするよ(中田)」→「よしてよ(室)」
  • この番組がはじまって確実に腕をあげているのはたつきでFA
  • た!つ!き!の!ひじ!で終了
  • Umeコンの時よりはウケてた(笑)

明日に向けて早くねよーっと。雨降らないといいな!谷町に行く方も福井に行かれる方も楽しみましょう(*´∀`)ではおやすみなさーい!