こんなはずじゃないsensation

お疲れさまです。今日はやることいっぱいであっちゅーまに時間たったよ!仕事終わりのお楽しみ、3誌を見に本屋さんにはしってきましたー。
にやにやしすぎて直視できん。
まず表紙からきゃわすぎるのにUmeコンページのゆまたんの耳かけwwwwwそして麗しのこたっきーwwwww一人やのにガチで声でそうになって、活字を読む間もなく退散してきました。とりあえずW誌だけみえこにお土産(ということにさせてくらさい)に買ってきたけど、P誌の大智くんが静止画にしてはきゃわだったのでまた買うかも。そしてD誌にはがっかりですよ。白黒て!白黒じゃない七色の日々ゆーとるやないかい!!!!11
ま、そんなこんなでお家に帰ったらゆっくり活字読みながらにやにやするです。あ!おばあちゃんと少クラもみないとね!たっのしみーんふふー!