白黒じゃない七色の日々

起きた時はむちゃくちゃねむかったけど、昨日のことを思い出してたら無駄にテンションがあがってしまった。そんな通勤電車からおはようございます。
昨日は少クラにいってきたよん!ちょうちょうちょう楽しかった><開始15分ですでにもえすぎて疲れました。ユカちゃんありがとおおお(*´∀`)帰りは福井帰りのここぴぃと合流してトリキにいきました(笑)そして店員のお姉ちゃんに「えいたーですか?」ときかれましたwwwwwヲタクだらけなトリキは非常に楽しかったです。ぴぃたんが去年の松竹ねパンフ見せてくれたんですけど、大智くんが大智様だったよ!!!早く髪の毛伸びればいい。実は最近ヘルメットヘアーに慣れたのかあの髪型がかわいくてしょうがないんですが(侍は除く)、久々にかっくいい大智くんも見たいんだよう><あーやばい、朝からまじ頭わきすぎておる。大智くんがかっこよすぎるから、自重なんてどっかにおいてきたよ!!!wwwww
では電車が着くまでちょっとだけ昨日の感想ーネタバレご注意!

  • はじまりがいろはってえええええ久々にきいたわ(笑)
  • ゆまくんいるえええええええええええええええ
  • きすみーべいびーきたわぁあああゆまばあ崩壊
  • 濱ちゃんの打ち投げちゅーorz
  • ぺーちゃんの「ちょきちょき、ちゅき!」wwwwwきゃわだぜ
  • いい加減気づけよ・・・好きって。
  • 小瀧ができる子すぎておばさんはついていけませんたひる

だいちくんネタ書く前についた(笑)