君が好きだよ この時間がずっと続くならいいな

地味にお久しぶりでございます。金土日と楽しい週末を送っておりました。まず金曜日お会いした方々、ありがとうございましたー!すごく楽しかったです!はじめましてなのにうるさくてすいません><あ、あと髪型はけなしますが私はSじゃありません><大智さま大好きなどMです><そこんとこよろしくお願いします><またよかったら構ってください!本当にありがとうございました!
そしてそして昨日はユカここぴぃでなんばに映画みにいってきたよ。あきとくんのね^^スクリーンに黒い人出てくるたびに肩が震えたよね。ストーリーおもしろかったし、何よりけめ様が(* ・´д・`)予想以上においしくてかっこよかったです。楽しかった!
さて、今日で大智くんが入所8年だそうで。すごいなぁ8年って。小学生の頃から働いてるんやんね・・・。大智くんがお仕事がんばっててそれを見れるのが私は幸せです。今大智くんのこと好きで毎日すごく楽しい!ありがとう!これからも色んな大智くんを見れるとヲタクはうれしいなぁと思います。