愛してもっともっと強く

TALに搭乗してきたよ!( ・`,_ゝ・´)
楽しそうに踊る大智くんがきゃわすぎてもう・・・!ダメ音頭ってなんであんなにかわいいの?おいくら万円だせばサビの最後の投げちゅーいただけますか?^^エロダンは残念ながらいなかったけど予想以上においしくて、本当に八王子方面には足を向けて寝られません。MCまで出させてもらっててびっくりした!まぁ何に一番びっくりしたって、間違いなくVenusですけど^^にやってしたと思ったらみんなの前に出て何するんかと/(^o^)\ガチであの瞬間体温3度くらいあがったよね^^おいしいっちゃおいしいけどそんなん求めてないよwwwww
立ち位置メモだけでもあげたいけどーうーん。