君じゃなきゃダメになって

やっほっほーい!ハイクをご覧いただいてる方はご存じかもしれませんが本日、予定より3日早く自分内初日を迎えました^^昨日行かれた方にお話きいてもう我慢ができなかった><まぁ当日のチケなんてみつからないよね・・・って思ってた*1けどまた女神様が舞い降りたのでこれは行くしかないやろと!それに、諦めることはもう考えなくていいって濱ちゃんが( ・`,_ゝ・´)キリッ!!定時ダッシュで無理矢理行ったので2幕しか見れてないけど、ほんとおおおおおおに行ってよかった*><*
ショータイムのみ感想。思いっきりネタバレしてますー。
夢色クロニクル

  • おにゅー衣装きたー!紫貴重のスーツっぽいかんじの衣装
  • 濱ちゃんのはあたりやけど、大智くんのはちょっとおかしい
  • なんでそこだけ色かえる?ってとこが黒い(パンツはいてるみたい)
  • そしてかるべさん蝶ネクwwww
  • 日替わりショータイムBOYSかなあああ(*´∀`)って思ってたら、無音状態でいきなり
  • 濱「あるきはじめ〜た〜ひ〜び〜はぁ〜」
  • 大「まだまだなが〜いけ〜れどぉ〜」
  • 濱大「いっつま〜いどり〜もおまよ〜わ〜ないからああ〜(ハモり)」
  • あ か ぺ ら ・ ・ ・ ! こ ろ す き か _| ̄|○
  • おうたが上手ってこんなに幸せなことだと思いませんでした

Love or Guilty

  • そのままクロニクルの曲が流れると思いきや、ラブギルのイントロ流れてちょっと戸惑った(笑)
  • ぎーるてぃ!って掴み取る手が力強くってかっこいいいい
  • 間奏で観音ダンスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
  • 濱大に観音ダンスなんてさせたのだれ?一生ついて行かせてくらさいいいいいいい(´;ω;`)まじで拝みたいし
  • この流れにチケ代全部だせる

新曲/B.A.D BOYS Veteran

  • ↑の流れですでにもえつきたのになんかすっごいのきたすっごいのきたすっごいのきたあああああああああ
  • 正直もえすぎて何がなんだか覚えていないけど、確かラップっぽい曲調
  • サビに入る直前?かなんかに大智くんがすっごい勢いでがしがし腰ふってたのは覚えてるwww
  • 腰ふりってそんなにもえないはずなんですけど、気づいたらひいいいいいいいいいいいいいって口からでてた
  • こっこまでガシガシ踊る曲ってなかったよね?(´;ω;`)もうかっこよすぎてばばあ涙目(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)こんなんまってたよ(´;ω;`)
  • 全員で2列になって踊るのがもうかっこよくってねえええ(後列の人はセットがせりあがる)
  • 大智は後列の一番下手で濱ちゃんは前列の一番上手
  • 盛り上がり部分で濱大(とだれか?)でセットの上からバック宙するんだよおおおかっこいよおおおうおおおおお
  • この曲にもななせんえん( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

あーもうつかれたよぱとらっしゅ・・・。ショータイムは結局何パターンあるのか早くはっきりさせたい。明日はべてらんとWESTかなー。でもWESTあるか微妙やんね。3パターンか4パターンかどっちかなー。もうわたくし疲れたのでねます・・・これから行く人まじで覚悟しといたほうがいいよ・・・・おやすみ・・・。

*1:その割にはかばんに双眼鏡in