いい加減好きって気づけよ。

ねれないねれないねれない。ふははははははは!わいてます、わきっぱなしです。少クラのこととか、松竹初日のこととかちょろっとだけ!

  • コタッキーって13歳じゃないでしょ?サバ読んでるでしょ?
  • 落ち着いた声とか少女マンガに出てきそうな容姿*1とか好みすぎる
  • とりあえず足長すぎるやろ
  • 濱ちゃんの打ちキッス・・・!!!
  • 最近よく思うけど濱ちゃんのノドボトケがかっこよすぎて困る
  • そんな上むかんといて(* ・´д・`)
  • Stay Goldの間奏のダンスがテレビ仕様に気合い入っててかっこいー!><
  • やればできるんやからいつもそのくらい踊れし
  • ラップに入る前のターンが!か!っこ!いい!!!!
  • でもそん時みえる剃りこみwwww
  • ヘルメットに剃りこみはちょっと・・・
  • そっこうプランびぃいいいいいって言い方が好き!
  • いっそやかましいくらいキックしたーーーー!!!!!!!!(笑)
  • そんなん結構好きです*><*
  • 大サビんとき大智くんの左にしゃがんでる子が大西/ライオンばりに大口あけて歌を口ずさんでるwwww誰こればりおもろいwww
  • ジュニア伝言板にこんな濱大爆弾が投下されているなんて・・・!_| ̄|○
  • ちょ、あきんちょ気安く大智くんのヘルメットにさわらんといて!!!!”#$&?*”
  • うどん推しなはまちゃんwww
  • 久々に弟ポジなゆまきゅん見たらかわいすぎて無理
  • 虫よけスプレーの話を楽しそうにしてるのがきゃわゆいいい
  • ばどのソロがどっちもかっくいくてうらやましい
  • 淳太のバックのまとりがかっこよすぎるやろう
  • 最初のサビの「Face to Face〜」のあとに口なぞるフリが死ぬほどかっこいい・・・!
  • 誰かバックに大智くんつれてきt(ry
  • あきんちょの瞳ってなんでいっつもキラキラしてるんwwww
  • あきんちょの曲ってしぶやん系でかっこいいよね
  • げっば!みたい
  • 泣いたり笑ったりしてるうううう
  • 白黒じゃなーい♪って横見ておどってるのがかわいいい
  • せんざきウィンクしたwwwww
  • 左耳のピアスがかっこいいなぁ


少クラの話はこれくらいにして。今日松竹観に行かれたお友達に教えていただいたんですが、大智くん最後泣いてたみたいで・・・。練習の段階(もしくはそれ以前)からいろんな想いがあったんやろうなぁ。舞台に関してはまだ見てないので何とも言えませんが、大智くんにとってこの夏が楽しくて成長できるものになればいいなぁと思います。がんばってって言うまでもなくがんばってるんやろうから、ケガだけには気をつけてくださーい!あーわたしきもちわるい。

*1:中学生の時好きだった塾の先生に似てる