いろいろ

コンサート日記かこうと思ったら金曜のあほすき→バリボで記憶が上書きされ、さらに今日の少クラで上書きされ、もう何が何だかわからなくなってしまった\(^o^)/もう1部も2部もわからんけど、とりあえず覚えてることだけ!松竹とかあほすきとかー。

  • 歌の最中は一切バルコニーの方むかなかったけど捌けるときにちらっと横目で見ていって捌けたwww
  • 重岡が花道から上見てファンサしててきゃわ!だったらしい(ここちゃん談)
  • なんの曲か忘れたけど、大智が淳太とコタッキーをまとめてぎゅっ!てしててさぁあああ
  • おいくら万円あれば中間くんになれますか・・・!大智くんとコタッキーにサンドイッチされるとかうらやましすぎるうしいいいいい
  • ぶろーあうとの時大智と淳太がなんか仲よくて変な感じ(笑)
  • 掛け声のところになると大智にむかってマイクむけてあげる淳太
  • 2部では佐久間のスーツがいつの間にかはだけてて、淳太が後ろからシャツ脱がせてたんだけどwww
  • 淳太ニコラスぐっじょぶ!!!!!!!!!!11
  • 腹筋がかっこよくてさぁあああ(* ・´д・`)
  • 舞台中のアドリブシーン
  • 2部「もし朝起きて女の人になってたらどうする?」の回答者に選ばれてしまった大智くん!
  • 大「怒られてもしりませんよ〜?」
  • ちょ大ちゃん何言う気
  • 「ふわぁ〜」って目覚めて、手を胸にやったところで濱ちゃんからストップが
  • 大「まだこれからやん!おっぱ(ry」
  • 濱「もうあかん!あかん!」って大智の口を手でおさえる濱ちゃんはああああああああああん!
  • BOYSってなんてもえくるしいユニットなんだろう
  • 大智がまだ続けようとしたのに、ちみっこやオッサンが出てきて強制終了www大ちゃんおつ^^
  • なんの曲か忘れたけど(エスパー?)「君」っていう歌詞の時に指さしした人差し指をくいくいってやるのがああああかっこいいいいいいい
  • 2部の最後は超ご機嫌で、緞帳閉まる寸前にめっちゃ投げチューしてた(笑)誰あれ(笑)
  • MCで明日あほすきで浴衣きます〜っていう話
  • 大「俺、絶対えろいで」
  • ふうううううううううん^^どこがえろかったのか教えておくれ^^^^^
  • ばどぼべてらんの新曲
  • 1部はまたがしがし腰ふってたけど2部はまわしてた(笑)
  • これやるときの腕がかっこいいんだよねええええ大智様><
  • 舞台ですけど、1部2部とも泣きました^^奇想天外の展開!

あ、これはコンサートじゃないけどあほすき見たら参忍者3人とも散髪したっぽいよね!休演日やしそろそろ切るかな〜とは思ってたけどさ。ちょうど前髪伸びて横わけにして耳かけしてたのがきゃわやったのにいいいい!また前髪短くなって更にヘルメットになったよぷんすか!むしろドリアン!言わなくてもわかってると思いますが相変わらず濱ちゃんは超いけめんです。濱ちゃんの浴衣がかっこよすぎてどうしようかと・・・。
さぁでは明日1日がんばればあさっては松竹!がんばーるさまけなーいーのさあああ